fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

i DO ME(ナゴヤドーム7/2)後半

タペストリー 「触れる指先(頬伝って)」のところ、向き合って 手を合わせるふかさく 深澤くんの表情をありがたく拝ませていただいた。 こういうの込みでやはり、下手の男なわけだ! なんとまぁ優しい微笑みなんでしょう。(聖母マリア)ていうか、ふかさく…

i DO ME(ナゴヤドーム7/2)前半

メンステ!下手!ほぼ深澤くん!(?)といったところ。 キッシンとかキッシンとかキッシンとか、やばいな。 そもそもしょっぱなD.D.でやられるかあ。 クラクラ?いや、僕ドラの深澤くん? いやまてよ、振り返ればPPPじゃん…(下手担の本領発揮) D.D. 登場…

i DO ME(東京ドーム6/12)

東京最終日!東京ドームに9人だけで立つ姿を噛み締めながら。思い出がまたひとつ。 5万5千人のペンライトに包まれた会場が綺麗だったし、9色っていいなあ。と改めて。 この景色も含めて忘れたくない の、備忘録。 バクステ寄りの上手で、見たいところぜんぶ…

i DO ME(東京ドーム6/10)

東京ドーム、感慨深い。(ストンズでも思ってたけど)やっぱり5万5千人の地はとんでもなく大きかった。 そして、なにより 下手勝ちした記憶まとめ。ありがとうございました。(自分じゃ引き当てられない)(人様のおかげで生きている) OPの映像、改めて。 …

i DO ME(京セラ5/26)後半

17.タペストリー ★メンステ この衣装もすごく可愛い。水色のサテンスーツにパール?めっちゃついてる。深澤くんはいつものオーバー サイズでゆるっとしてて、よく似合っていらっしゃる。「頬伝って〜」 MVも音楽番組も、何度も見たけれど。表情と歌声から溢…

i DO ME(京セラ5/26)前半

ついにドームまできたね〜Snow Man お初にお目にかかります。京セラドーム大阪!東京ドームより1万人?少ないからぎゅっとしているような。でもやっぱり大きいなあ、の記憶まとめ。 そして良席ひいてくれたマブありがとう!(開演1時間前からしんでた) オー…

滝沢歌舞伎ZERO FINAL

Snow Man 結成11周年、おめでとうございます。 名前がついた今日、そんな特別な今日に 「滝沢歌舞伎 ZERO FINAL」を振り返る。 まだまだ余韻がさめない。 2023年、4月最後の日。 滝沢歌舞伎 ZERO FINAL 最後の日。集大成昼は新橋演舞場で、夜はライビュで大…

スノラボ(エコパ12/4)後半

Happy Birthday ★スーパー宮舘涼太タイム の前の、深澤辰哉によるお決まりの前フリふか「俺じゃだめだ……」 (がんばれー!の声援と共にペンラが紫になる) さく?なべ?「一体感やばい」ふか「いや。レッドに頼んだ!」 パープルからレッドへの切り替えスピ…

スノラボ(エコパ12/4)前半

はじめましてのエコパ、そしてついに上手席をひく。 上手強!の記憶まとめ(記憶ある曲だけ) ブラビ 本日も自担のお顔がよろしくて!(ビジュアルが本当に良い) 登場からスカしてる。めっちゃスカしてる。かっこつけてる。(いい意味で)(だってかっこい…

スノラボ(真駒内11/4)後半

★スーパー宮舘タイム の前振りをする、深澤さんタイム(?) アングルと雰囲気が完全に「ヒロシです…」 後ろから覗くラウールくんが、超絶可愛い!愛おしいね! ふか「やっぱ俺じゃだめだ!だてさん!」 だてにスポットライトあたる (なぜかマイクがバラに…

スノラボ(真駒内11/4)前半

一年ぶりに帰ってきたよ、真駒内!ただいま!あべふかのオタク、連番によるもろもろレポ(?) (スノマニで散々やられたあべふかのオタク) 神様みたいな席をひいた阿部担の強運にびびりまく り、しんでもあべふかのオタクなんだなと身に染みた。スノワのBG…

スノラボ(横アリ10/8)後半

17. Happy Birthday ★メンステ 曲フリ前の スーパー宮舘タイム (タイムキーパー岩本) スノマニのPMG宮舘ワールドで確実に味をしめてた! みんなに見守られながら4、5分はやってたね。 言うか!?言、わない!のくだり、めっちゃ好き(笑) いわだてが「Hap…

スノラボ(横アリ10/8)前半

ちょうど一年前、横アリで初日を迎えた日に 私的初日のスノラボ!ということで、横アリの記憶まとめ。(記憶の8割が深澤辰哉さん) 1. ブラザービート ★メンステ(9パラ) 今日も一段とかっこいいね 深澤辰哉さん! ついに年末の青とゴールドの衣装(通称ア…

滝沢歌舞伎5/5は子供の日よりGW最終日よりも深澤辰哉さんの誕生日だよ

ついに、とうとう、この日がやってきたと言わんばかりに。心臓と胃がやられていた2022年5月5日。 滝沢歌舞伎2022 去年、中止の知らせを見て、「深澤辰哉の29歳の誕生日は2021年の5/5しかないのに」とディズニーでガン泣きしたあの時の想いも全部、演舞場へも…

深澤辰哉さん 祝30歳!

スノ担の皆様、ご機嫌よう。 実はだて日のこの挨拶、 「ご機嫌よう。」と「ご機嫌よう!」 もしくは絵文字つきの3パターンぐらいあるのお気付きでした? その日の気分なのか。 ていうかそもそも意味はあるのだろうか…… なんて前置きはおいといて! ついに、…

Acrobaticの歌詞について考えてみた

はてぶろを始めたら、絶対に書きたいな〜と思っていたんですけど、すっかりずっと忘れていた……というわけで、Snow Manの名曲「Acrobatic」の 歌詞について、じっくりたっぷりと、考えてみよう。 自分なりの解釈と想像を膨らませて、ああだこうだ書きたい!(…

スノマニ(仙台12/12)後半

MC うれしい〜たのしい〜ささかまおいしい〜(by佐久間) さく?ふか?「みんなMC待ち遠しかったでしょ!?(白々しい)」 ちゃんとMCはMCとしてやってくれてありがとうの気持ち。初めてみたよ!の人のくだり さく「付き合いで来たよ〜って人?」 (ちらほら…

スノマニ(仙台12/12)前半

牛タン!笹かま!ずんだ!仙台! メンステほぼ横の席で普段見えないところが見えて 楽しかったな〜のレポ(記憶ある曲だけ) D.D. 扉が開く瞬間、何度見てもはじめてみたいにドキドキ する。興奮と緊張、愛が溢れる。 そしてスポットライトが当たる瞬間、息…

スノマニ(真駒内11/5)後半

MCの後半〜ふか「じゃあそろそろアレいきますか」 (なべソワソワ) ふか「お?なべどした?アレだよ?」 本当に曲にいくのかまだサプライズがあるのか分からずパニックの渡辺翔太(30) ふか「新曲Secret Touchが発売されるということで〜」「こんな企画を用…

スノマニ(真駒内11/5)前半

なべオメ(29歳)誕生公演! 1. D.D. 会場がとにかく狭い。ガイシとほぼ同じ席だったのに メンステとセンステが圧倒的に近くて、D.D.の扉が開いて見えるメンバーのシルエットが大きかった。(ような気がする) D.D.と言えば!そう! あべふか あべべの片想い…

スノマニ(ガイシ10/16ときどき横アリ10/8)後半

15. Secret Touch めめ⇨ふか 顎クイだったか、頭ぽんぽんだったか…(記憶が曖昧) 「誰かに話したい 話せない」 深澤くんのリードパートって、良いな。嬉しい。 綺麗だけど儚くて抱きしめたくなるような声なんだよね。(下心はない)(飛んでいかないで)こ…

スノマニ(ガイシ10/16ときどき横アリ10/8)前半

1. D.D. 重厚な扉(?)が少しずつ開いて、メインステージにSnow Manのシルエットが見えるあの瞬間、心臓が止まりそうになる。(動悸・息切れのため求心は必須) 改めてデビュー曲の特別さというか、偉大さを感じる。横アリはいろんな感情が込み上げてきて …