fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

スノマニ(ガイシ10/16ときどき横アリ10/8)後半

15. Secret Touch

めめ⇨ふか
顎クイだったか、頭ぽんぽんだったか…(穴があくほど見た)(はず)(なのに)


「🎶誰かに話したい 話せない」
深澤くんのリードパートって、良いな。嬉しい。
綺麗で儚くて抱きしめたくなる。(下心はない)

ここの振り付けもよかったけど、モニターとステージ
交互に見すぎて記憶がとっ散らかった。




16.Big Bang Sweet

イントロが流れた瞬間、思考回路は停止。(再び)
だってだって。
え!
セトリ入ってなかったじゃん!!!?

デビューしてから一番好きな曲だけど
カップリングだしなぁ、でも入れてくれたりするかな!
みたいな期待は初日に打ち砕かれたわけで。
そんなBig Bang Sweetが
ガイシで見事にセトリ入り

ありがとうございます!(そして君彼がガチャだと気が付く)
いわゆるアイドルソング
糖度高めが心地よい、かわいさ満点!


ラスサビ前
深澤くんがハロハロの静止するところを
びっべんver.でやってて
ラウールくんがここじゃないよ!って、超絶かわいい顔で止めに入ってた。
😮🫢⇨☺️😁(わざとらしい深澤くん)


ダンス、フォーメンション、曲、歌詞
すべてにおいて完成度の高いこの曲を生で見られたこと
一生忘れない。(重)




17. HELLO HELLO

★メンステ⇨センステ(康二が先陣で駆け抜けていく)
こじ「Snow Man踊りすぎ!もう疲れた!(泣き真似)反り腰になるで!(シャチホコポーズ)
もうヘロヘロだよ!
もうヘローヘロー!
ハローハロー!(寝転ぶ)」

🎶イントロ

あべ「おい!ここ俺の位置!お前あっちじゃん!」
こじの腕をひっぱるあべ⇨動こうとしないこじ⇨
仕方なくこじの隣に寝転ぶあべ
仲良く手をつなぐあべこじ
なんだこれ、激カワあべこじをぶっこまれた。


「🎶きっと最初から決まってたのさ〜」
あべふかさくなんか(なんか)わちゃわちゃしてた。

横アリはふかさくが、そりゃあもう!イチャイチャしてて。
あべべが、ねぇねぇ!ちょっと!見てよ〜って感じで
深澤くんの腕つんつんしてたんだけど、華麗なるスルー
でもあれは2人とも確信犯っぽい。(あべふかはそういうところある)


「🎶ううん からかってない」
ラウールくんが深澤くんの頭をポンッ?フワッ?って
叩いて(叩くフリ?本当に綿毛ぐらい優しく)
おいッ!なんだよ!?みたいな身振り手振りの深澤くん
顔はにやにやというかデレデレで。
いつまで経ってもラウールくんに激甘な最年長で良い。
🥰🥰🥰(再現率120%)


ラスサビの静止、めっちゃ長くなっていたような?
(あのエリアから見上げる人たちってどんな気持ち?)




18.TIKI TIKI

深澤くんが照くんにマイク渡そうする⇨ジッと天井を見つめたままの照くん⇨深澤くん諦めてポッケ(?)に
つっこもうとする⇨急に向かい合わせのいわふか
いわふかの衝撃、威力。

横アリはイントロで寝転んだ状態のままイチャイチャ(?)してたように見えて、いわふかにキュンとしてた。


★センステ⇨外周移動
再びの深澤くんだ〜と思いきや、目の前通った時の顔が忘れられなくて一生拗らせる。(いろんな意味で)
それ、どういう感情?って。
アイドルじゃなくて素の深澤辰哉さんでてたよ。
(絶対にモニターには映せない顔してた)




19. 360m

★メンステ
今回のユニット曲の中でも特に楽しみだったユニット
(曲がめちゃめちゃ好き)

最後の、「🎶永遠の誓いを語らおう」
めめあべなべのハモリ
この3人の声質って、ちょうどハマるんだよなあ。




20. ADDICTED TO LOVE

★下手リフター⇨センステ
上手で期待してたのに、ガイシは下手かーい!と心の中でツッコんだり。(こんなところにもガチャ)
後ろから見ても三者三様。


ドセンで輝いてる佐久間くんすごかったな。
ギラついてた。
というか、いわさくラウのダンスの迫力がすごくて!
ただただ圧倒された一曲だった。




21. Black Gold

イントロかかって、佐久間くんパートの
「🎶Yeh Black Gold〜」

おやおや、誰かこっちにくるじゃん?

暗闇の中、階段を颯爽と駆け降りて
いくラウールくん

暗闇の中でも煌めいているオーラとあの輝いた金髪と
なんと言ってもスタイル!(あまりにもオーラがすごくてマイケルジャクソンの来日と同じぐらいの興奮)
(目黒担もマイケルじゃんって言ってた)(どこで意思疎通してるの?わら)



★一人一人各所からでてきて、スポットライトが当たる⇨リフター
えっ待って。ラウールくんが、歩み寄ってくる…
(深澤くんソロパート中)
暗闇から現れたラウールくんの美しさに、たじろぐ。
横顔綺麗すぎない!?!?!?
正面から見てもお顔が!綺麗!

すっごい見てきた。(言い方)(いやでもあれは見てきた)


スタンバイ位置について、ラウールくんのソロパート
(スポットライトドーーーーン)
え、えっ、え!?めちゃめちゃ!!!かっこいい!!!
脚!脚!脚脚脚脚…(心の声ですら大興奮)
脚!!!顔!!!あまりにも!!綺麗すぎる!!!
目の前のラウールくんに、呼吸も忘れるぐらい釘づけ。
すごすぎやばすぎ。(語彙力を失う)


リフターが上がっていく時、見下ろされてたんだけど
髪の毛の隙間から見える
純度の高いあの綺麗な瞳

ていうかその色気!どこで覚えてきた?
そんな表情するラウールくんのこと知らないんですけど…

とまぁそんな感じでラウールくんにメロメロの間に
ブラゴが終わってた。(深澤くんのこと見れなかった)(あの瞬間はただのラウール担でごめん)




22. Make It Hot

★リフター⇨センステ
しばらくラウールくんを観察。
見上げた時の脚の長さ、美しさ、本当に同じ人間?って一度は疑いたくなる。
どの角度から見ても顔が綺麗でさぁ……
去り行く姿すら、君は綺麗だ。(ラウールくんの美しさは後世に語り継ぎたい)

★センステ(鉄骨リフター)
何かに守られているわけでもない剥き出しの鉄骨で
寝ころんだり、脚上げたりしてた照くんにこっちがびびる。


特効
火花ブァーッて、これこそジャニーズ!

深澤くんはちょこんと座っててめっちゃかわいかった。
(例えるならパレードのキャラクター)(でもお手振りはないからぬいぐるみ)




23. 縁 -YUAN-

★リフター降下
ラスサビでセンステから一列で花道を通って
メンステに集まったあと会場バック(モニター)に
Snow Manが映る。
ペンライトでキラキラの客席とステージが一体になる
みたいな。




24. Infighter

横アリで見た時、あまりの衝撃に心臓が止まりかけた。
この星越えていく大声で伝えたい!
これは深澤辰哉さんの曲です!ドセンです!最高!
照くんが振り付けした曲のセンターがついに深澤くんだよ!(エモいなんて言葉じゃ陳腐すぎる)


「🎶NaNaNaNaNaNa〜」
深澤くんのお顔がドーンと映し出されるんだけど
この顔って、正解?(ハロハロと同じ顔してない?)

センターにいる深澤くんがめちゃめちゃかっこよくて
頼もしくて、この曲すごく好きになった。
ラスサビの見る見るポーズ(?)がかわいい!
照くんの独特なセンスのフォーメンションも良い。
クセ強の曲を超える振付を考える照くんの感性って
やっぱり素晴らしい才能だなぁと改めて。




25. YumYumYum ~SpicyGirl~

話は振り出しに戻るわけで。
照くんが振付した曲を踊る深澤くんが好き!(永遠に言い続ける)

フォーメーションも9人ならでは。
視覚的に楽しいを創り出せる照くん、やっぱりすごい。
深澤くんの手と肩周りの動きが好きすぎて、
ダンス定点してたけどやっぱりめっちゃ好きだった。




26. Cry out

もともとのCry out衣装のカジュアル版みたいなやつ。
深澤くん、半ズボンにレギンスのいつものスタイルで
なおかつ、片腕もぎとられてる服
これ!深澤くんといえば。
横アリはバンダナ腕に巻いてた気がするけどガイシもしてた?

横並び一列からの移動の振りのところ
「🎶感じよう 恥じらったFace捨てて」
音ハメが最高。


ふかラウパートは2人ともクールな感じだったけど
横アリはイチャふかラウしてた。
あーかわいかったな!

それにしてもCry outをセトリに入れてきたの
大正解だよ、ありがとう!(心の底から)




27. GRATITUDE

曲始まる前の挨拶で深澤くんが、「デビューコンサートの時に見たかった景色」って言ってて、いろんなことを思い出してた。本人達とは比べられないし、比べるものではないけど。悔しかった。配信の初日公演を見た時も、やっぱり悔しいなって気持ちがずっとあって。
行くはずだったのに中止になったことが悔しいとかじゃなくて、本人達が見られるはずだった一生に一度の特別な景色を、見られなかったという事実が悔しかった。
オタクのエゴだろうし、本当はどんな思いかも知らないけど、ファンのみんなの方が辛いよねと寄り添ってくれたり、次は会おうねと前向きでいてくれたり。
一人だと強くはない人達なのに。
デビューしてからいろんなことがあって、こっちがしんどいなと思うこともあったけど、彼らが強くならなきゃと前を向いていてくれたおかげで、助けられたんだよなとかいろいろ思い出したり。

ようやく有観客で出来たコンサートも、深澤くんが見たかった景色を一緒に見られたことも、いつまでも忘れないでいたい。
激重オタクの本領発揮(?)


こんな歌詞だったんだ?と思いながら聴いてたけど
「🎶またね 笑顔で」
またねまた会おうねという気持ちがすごく伝わってくる。
とんでもなく泣かせてくるじゃん!



そして、D.D.で開いた扉が閉じていく
この瞬間が一番寂しいかもしれない。




28. Snow Man's Life

ほら泣かないで〜みたいなニコニコSnow Manの登場

★メンステ⇨センステ⇨バクステ
やっぱり9人で楽しんでるSnow Manっていいな。
(でも9人でわちゃわちゃするにはバクステだと
狭くない?わら)




29. ZIG ZAG LOVE

イントロがいつまで経っても聴きなれない。
けど、愛おしのZZL!
そしてガイシではZZLの亡霊の4連で
知らず知らずのうちにうちわつくってた甲斐あった。

★バクステ⇨外周移動(下手上手に分かれる)
あべべが目の前を颯爽と通りすぎたかと思いきや
カメラに特大ファンサ
(あざとすぎる)(はやくこの人タイホー!して)


気が付いたら、なべがそこにいた。
渡辺担、うちわを両手で握りしめて何かに耐えてた。(爆笑)(他のオタクとのテンションの高低差で頭キーンなりそう)

え、まだいるね?
え、ずっといるじゃん?

そんな渡辺さんと渡辺担を3度見ぐらいした。おもしろすぎる。あの時間なに?(自担に人見知りしてたらしい)


颯爽と誰かが通って行った気がするけど
なんせ、なべのせいで記憶がとんだ。

ここでついに、照くんだ!!!
照くんの鎖骨から肩周りにかけての筋肉
あと肩から腕周りの筋肉
とにかく筋肉がすごすぎる
(照くんの感想がひどい)(筋肉の具現化

康二はふわふわしてて、楽しそうで幸せオーラに溢れてた。



メンステに集まって
以上、Snow Manでした!
(大号泣)

両サイドにある階段を駆け降りていく姿があまりにも
シンデレラ
行かないで!!!寂しい!!!!

ラウ「(手首さすりながら)冷やしてね」
出来る末っ子すぎて、全オタクが泣いた。(と思う)(ラウールくんのためならペンラ振る手がどうなってもいい)



めっちゃ楽しかったし
何より、ガイシ(会場)が良すぎて全オタクにすすめたい。