fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

スノマニ(仙台12/12)前半

D.D.

扉が開く瞬間、何度見てもはじめてみたいにドキドキ
する。
興奮と緊張、愛が溢れる。
そしてスポットライトが当たる瞬間、息止まりかけた。
深澤くんの黒髪サラスト!!!!!!!!!!!!!
黒髪サラスト強すぎる。
待ちわびていたよ、黒髪!
深澤くんに感謝!ありがとう!好きだ!(どさくさに紛れた愛の告白)

それから念願の飛び込み前転
ついに、見れた…号泣……(あんな角度からはなかなか見れないであろう)
飛び込む前、勢いのあるマジな顔してた。
かっこよすぎるだろ!


そういえばあのピンクシルバーのジャケットの後ろ側が、ひらひらしてたことに今さら気が付いた。
動く度にひらっふわってなってたのめちゃめちゃ良い。


恒例のあべふかパート
あべべから肩ぽんぽんしてたんだけど、(あ〜この感じはもしかして深澤くん目合わせてくれないかも)と
思っていたら、あべべとの距離を縮めながら
チラッと目を合わせる
なぁに!?!?このあべふか!?!?!?
(あべふか溺愛の阿部担がいないから一人でやられてた)(周りに深澤担も阿部担もいたのに)(あべふかのオタクどこ?)



コココガチャ
深澤辰哉さん
さすがに腰ぬける寸前だった。危ない。
このツアー中、2回も自担のガチャ見れると思わなくて、モニターみて息止まりかけた。(さすがに息止まりかけすぎ)(自担で蘇生)
ちょっとニヤッとしてから、ウィンクしてたけど
本当にずるいな、ずるい男だ。


間奏のアクロバットで他メンとアイコンタクトとったり、土台やったり、めちゃめちゃ好きなところ。
あとアクロバットやる時のマジの顔
これがたまらん!!!




Delicious!!!

センステまでの花道、最後尾の
いわふかニヤニヤしながら話してた
(なに話してたんですか?)(二人だけの空間ずる)

そして先頭にいたあべべが後ろ振り返って(深澤くんのこと待ってた)肩組んでからの
「🎶誰からともなく〜」
モニターに映るあべふかが、あまりにも平和の象徴で
心があたたかくなる。
うわぁあべふかぁ!(頭かかえた)(崩れかけた)


目の前のリフターに来た目黒くん、相変わらずキラキラしてた。(加工なしなのがすごい)
深澤くんのお手振りマシーン引き継いだ?というレベルでお手振りマシーンだったけど。(期待を裏切らない男)(生きてるだけでファンサの存在感)




PPP

照くんと佐久間くんがキラキラ(効果音ついてた)
って去った後にラウーくんが来た。(ラウールくんここにいたのね!)(ようやくPPPで深澤くん以外を見た)
黒髪だからバブいかなと思いきや、お顔立ちがもう青年なので、黒髪にしてもあどけなさがあんまりなくて心で泣いた。
大人だねえ、めちゃめちゃかっこいい。


「🎶僕が欲しけりゃ〜」
優しいお顔してた深澤くんは、見逃してないよ。
この一瞬ですらときめく。
かっこいいなぁいつでも!


ラウールくんの生PPPダンス
手脚長すぎて、他メンとは踊り方がなんか違うんだけど、あれはラウールくんにしかできない。
生きてる間に生で見れて良かった。

サビ移動でやって来たなべ、なべのPPP久しぶりに見た。
これはPPP大好き渡辺担のマブが喜ぶやつや〜
足捌きがなべ!って感じ。(伝わらないなら伝わるまで伝えてみよう)(足捌きがなべ)




CFB

「🎶Girl I just want you〜」
両手あげて降参のポーズ(?)してたラウールくんが
かわいい!
ラウールくんに向かって🔫ポーズして
いたずらっ子の顔してたあべふかももちろんかわいい。
最後の最後にラウールくんが立ち上がって、反撃してて、深澤くんがちゃ〜んと撃たれてた。
もう!かわいすぎるな!(適当じゃないよ)

ラウールくんの出だしのところ、声が少し掠れてて
心配だったけど、このあべふかラウをみて安心した。
ラウールくんには平和と愛をたくさん与えてほしい!(つまりあべふか)


サビの深澤くんのダンスはいつも以上にゆるゆるだったし、めちゃめちゃ軽やかだった気がする。




ヒプバン

ここもあべふか前後(だったはず)
下手外周からセンステに移動する時
楽しそうなふかこじ、そのまま上手外周でもふかこじ。
康二が音に合わせながらフリーダンス⇨深澤くんがあたたかく見守る⇨遅れてやってきただてに全てもっていかれる

だての服の裾をなびかせる康二
手でキラキラ〜して、だてを目立たせる深澤くん
そして、PMGの圧倒的センターのだて





緊急MC(30分ぐらい)
学校の諸事情により一旦抜けたラウールくんの代わりにがんばるお兄ちゃん回

なべ「俺らに付き合ってもらってるし」
さく「(ラウール)お前の場所は俺たちで守る!」
学業両立させてあげようとするお兄ちゃんたち、逞しい。
ラウールくんがいない30分間(深澤くんのファンサタイム)楽しませていただいたけどめちゃめちゃ寂しくて、帰ってきた時ちょっと泣きそうだった私は。




スパセク

めちゃめちゃ見やすかった、ありがたい。
スパセクのための席と言っても過言ではないぐらい見やすかったけど
忘れてはいけない!
この曲、近くで見たらやばいとずっと思っていたけど
やっぱりやばかった。
溢れでる色気、表情、そして妖艶な腰づかい。
(追いつめられていよいよ発狂しそう)


スノインザボックス、
鏡になってて後ろ姿と鏡に映る表情まで見れちゃう。
私の寿命はここまでだよ、と言わんばかりに堪能した。
上向いて気怠そうな顔してたんだけど、あれって見ても大丈夫なやつ?
色気が大爆発していた深澤辰哉(29)
最後のボックス回る時、手動(?)で体重かけてグッと押してる姿にすらときめいた。




キッシン

最後の座って足上げるところ、
深澤くんがすさまじい色気を放っていた。(以上)




エブシン

ただ座ってるだけでもなぜあんなにもかっこいいんだろうか、俯きがちな表情がたまらん。

そして!ついに!
目をひらいて歌っていた
ありがとう(大号泣)
苦しい顔じゃなくて、切ない顔でもなくて。
穏やかで優しさのかたまりみたいな顔してた。

「🎶もう一度だけ〜」で目をつぶっていたので
心の声(おい!)が溢れそうになっていたら、
「🎶笑顔に触れたいよ〜」で目をあけてくれて安心した。

目をひらく瞬間、スローモーションフィルターかかって危うく恋に落ちそうだったな。(好きな男の顔してた)




sugar

「🎶さぁ本音聴かせてI want you all to myself」
深澤くんのリズムの取り方
もう本当にめちゃめちゃ好き、良い。
なんであんなにリズムの取り方上手いの?(音ハメの天才)

サビはひたすら深澤くんの手を見ていた。
なべがギュッてしたくなるのもわかる。(わかんないけど)(そんなことしたらダメだけど)(羨ましい)
sugarの深澤くんの手(も)マジで最高!




P.M.G

だての顔ドーン
ふか「きた…(めっちゃぶつぶつ言ってる)」
だて「(無言でどこか一点をジッと見つめる)」
ふか「どこみてるの?」
こじ「仇でもいるんか?」
場内拍手
上手側の方が拍手大きかったみたいで上手側を見て、
満足そうな顔してた。
ふか「こっちの方が盛り上がったのかな?」
負けじと下手側も拍手

partytime言いそう!と思いきや、
だて「😏チッチッチッ☝️」
すぐ後に、「Party Time」
モニターに映る深澤くんも、とんでもなくかわいい。

毎度のようにPMG終わりの深澤くんを見てしまう。
(今回も今回とてアイドルの裏側だった)




Grandeur

「🎶🎶雲の隙間に光る〜」
ここでも、あべふか
あべべをジッと見つめて、耐えきれなくなってた(?)
あべべが笑っててめちゃめちゃかわいいで溢れた空間。