fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

スノラボ(真駒内11/4レポ※ネタバレ有)後半

★スーパー宮舘タイム
の前振りをする、深澤さんタイム(?)
アングルと雰囲気が完全に「ヒロシです…」
後ろから覗くラウールくんが、超絶可愛い!愛おしいね!
ふか「やっぱ俺じゃだめだ!だてさん!」


だてにスポットライトあたる
(なぜかマイクがバラに見える)
階段なでなで?さすさす?
すの「ペンラ綺麗だね〜」
(ペンラバックのだて)
すの「うわ!めっちゃいい!」
(トムジェリみたいな感じで丸枠に収まるだて)

さく「ひかる、今何分経った?」
いわ「もう測ってねーよ!」のいわさく好きだったな〜

スーパー宮舘タイム中に笑いすぎて二、三回豚鼻に
なってた人いたけど誰!(なべふかあたりが怪しい)
だて「………スタンドアップ
だての合図で始まる後半いいよ〜



HBD

相も変わらず、おもてなしポーズのいわだてが可愛い。
ず〜っとやってるし、手振るところも息ピッタリ!

ふかこじはモニターの名前で遊んだり(?)
ゆらゆらふわふわお手ふりふりでほぼ子供だった。




This is Love

いやぁ〜サビの振りはもう完璧だったな。
(ほぼSnow Manみたいなもん)
深澤さんの指ハートは綺麗だし、ハート作る時の肩の
入れ方とか、余裕な感じの立ち姿とか。
それでもキラキラしてて、超絶アイドルで好きなんだよなあ。

ラスサビの階段のところ
ラウールくんが斜め上の深澤さんに
笑いかけている!(満面の笑み)

深澤さんも歌いながらニッコニコというか、デッレデレしていた。
ここのふかラウ、本当に最高で!可愛かった!




ボクとキミと

ラウールくんが正面向いているせいで、目が合うような錯覚をした。顔が綺麗すぎる。(ラウールくん越しの
深澤さんでなんかドキドキしてた)


深澤さんのソロパ前、一呼吸入れるところで肩上がるのめちゃめちゃ愛おしかったな。
優しさが溢れてて、すごく穏やな表情をしてた。

「🎶君を幸せに」
ここの表情もたまらん。なんでこんなにかっこいいの
だろうか。(バラードの深澤さんは胸がギュッてなる)
2番でセンステ上がるところ、下から見上げた深澤さんが、あまりにもかっこよかった。




Secret Touch

センステどんどん上がりすぎて
あ、見えないかも。あ、見えない。でも必死にめめふかを見ようとしていた私。(モニターにも映らないめめふか)

ちょこちょこ深澤さんでてきて(?)ドキドキしてた。
目ギュッてしてたけど、汗が目に入ったのかな〜?

ラスサビはいわめめふかが端で踊っててくれたおかげで、サビのダンス見られた。いわめめと一緒だと軽さが際立つ。(いい意味で)(落っこちないか不安)




キッタキッテナイ

振り、本当に可愛すぎるので動画ください!
なべラウはなんかイチャついてたような。(身長差の
せいでラウールくんに遊ばれるなべ)

「🎶Oh my God」とかサビの深澤さんが可愛いんだけど、ラウールくんの可愛さは飛び抜けている。
台詞の度に、会場から声にならない「可愛い」が溢れてた。(ラウールに前髪切った?って言われたら切ってなくても切ったって言っちゃう)


台詞
いわ「なんか一緒いっ…(噛んだ)」
あちゃ〜みたいに顔手あてて😔😣みたいな顔してて、他メンバー笑いを堪えきれてなかった。
なべ「スマホいじってるっしょ!」(これ方言?)
ふか「そんな…わやさ(わやさだったはず)……!」




カラミ

今回はあべさく見ようと思っていたけど
やっぱり、宮舘さんのこと見入ってしまっていた。

ラスサビのだてあべさくで一列で踊るところ
激しいのに体幹しっかりしすぎて、重心激重で踊る
宮舘さん、めちゃめちゃやばかった!
好きな踊り方とは違うタイプなんだけど、だての踊り方はすごく目を惹くし、釘付けになりながら見てた。



ガラライキュ

カラミ終わりかけで上手から出てくるなべふかラウが
既にわちゃわちゃしてて、可愛い。

モニターと遊ぶ(?)ところ
ラウ「ここからネコがでてきまーす!」でネタバレしてて、笑っちゃった。(横アリもソフトクリーム出てくるのネタバレしてたっけ)

ガラライキュ号からお手振りのふかラウは本当に可愛い!で、なべはめっちゃ笑ってた。(まだ照れてる?)
照明のせいもあるだろうけど、本当にキラッキラしていた。


ガラライキュ終わり
こじ「しょっぴーガラライキュちょーだい!」
なべ「やだ!」
こじ「20代最後のガラライキュ!」
なべ「そんなん関係ない」
本気で拒否の渡辺さんに戸惑う康二、カメラマンさんにお願いする。
カメラマンさん「(首ふりふり)」
こじ「ガラライキュちょうだい!」
カメラマンさん「ガラライキュ」
おじさんのガラライキュで会場、大爆笑だった。
誰だか知らないけどおじさん!ありがとう!(?)




マイスイ

大好きなマイスイを楽しそうに歌ってくれているのが
なんか嬉しかったし、こっちまで楽しかった。

いわふかさくギュッとしてたけど、なにしてた?
カメラで撮る康二をだてが鏡で映してあげるの
めっちゃ良いだてこじだった〜だってこじ可愛い!



Tic Tac Toe

やばいもうきてしまったなというターン!(さっきまで微笑ましく見てたのに)(こっちもスイッチ入る)
ラウールくんが、上手から下手に移動するのを見届けてたけど、顔!顔!顔!相変わらず顔が強い!
スイッチ入った時のラウールくん本当にすごいと思う。

ラウールくんのダンスに釘付けになってたら深澤さんが、スタンバイしてたらしい。
隣の阿部担が教えてくれなかったらずっとラウールくん見ちゃってたなあ、ありゃあ。



「🎶アダムのままでno filter」
軽くというか、ナチュラルにキメてた深澤さんかっこよすぎる!

今日は走らず、メンステまで余裕な深澤さんからの
目の前で、だてのバク転!
お腹が!見えました!

お腹見えた瞬間、スローモーションかかってる?
ぐらいゆっくりだった。ごちそうさまでした!(厚みがすごかった)(ときめき)

ハッとした時には、目黒くんのバク転を見逃してい
た…(完全にだてのお腹に気を取られていた)
阿部担曰く、綺麗だったらしい。お疲れ様です!

深澤さんの遠吠えは超絶カワイイ!




クレイジー

「🎶Girl I just want you〜」
ラウールくんが手クイクイ?(来いよみたいなポーズ)して、深澤さんがじわじわと襲いかかろうとしてたような気がする。
ラウールくん、楽しそうにキャッキャしてたなあ。
(三つ巴ないの寂しいので早急に遊んでください)

なべこじcallingは、なべが煙草吸ってポイ捨てしてた。


深澤さんのグローブにしか目がいかない。(本当にグローブの破壊力すごい)
サビの首ふりふりも真前で見られたの幸せ!




Movin’up

特効アッッッッツ!だった。(特効の音より熱さにびびる)(本人達あれより熱いのにバチバチに踊っててプロだなあと思う)

ラウールくん、スイッチ入りまくってめちゃめちゃ前にでてきてた。あれは憑依のラウールくんだったな。


間奏のダンス前
目ギュッてして、しんどそうに
呼吸をする深澤辰哉さん

間奏前でそれなのに、間奏のダンスはバチバチのダンスで、出来る男すぎる。さらに惚れた。

めっちゃかっこよかったな〜movinup踊る深澤さん
大好きです。(照くん振り付けじゃないと知って悲しい)




ナミヲ

会場が明るくなって、ナミヲのイントロがかかって
アイアーチで登場してきたSnow Manを見上げて
涙腺が崩壊した。

人って、本当に綺麗なものを
目にすると泣いてしまうんだな、と
感じた。

Snow Manがキラキラのスポットライトをバックに
本当に楽しそうにファンのことを見て、手を振ってる
あの瞬間が、やっぱりこの人達、Snow Manという
アイドルが好きなんだと改めて思ったような気がする。
ただただ綺麗だった。かっこいいとか、可愛いとか、
そういう感情じゃなくて、この人達のことが好きなんだな、という純粋な愛で溢れたような気がする。


アイアーチを考えてくれた阿部くん、本当に本当に感謝です。
アイアーチが発表された時、上の席のための装置なの
かな、とも思っていたけど、全くそんなことなくて。
左右上下、前後、誰もとりこぼさない阿部くんらしさを改めて感じられた。
アイアーチ大好きだよ!(重)


照くんはあの高さで、とんでもないファンサをしてた。




オレkiss

今回もアイドル深澤辰哉さんに恋した気分だったな〜
オレンジ色の花吹雪も、いつだってスローモーションにひらひらと落ちていく。

今回のツアーで、オレkissが余計に好きになった。

ラスサビあたりで深澤さんがお手振りしまくってて
もっちもっちのまっちろい腕が、余計に見えた。
(本当に餅腕)(細いけど餅だから筋肉はない)




D.D.

ついにきてしまったD.D.

D.D.あべふかパートのための席
と言っても過言ではない。
むしろ、着席した瞬間にそれを悟ってしにかけていた。

くるくる、く!る!
カメラアピールの「🎶You know 理想と Real?〜」
あべべはチラッと深澤さんのこと見てたけど、なびかず。(すべては見せてくれないのがあべふか)(釘付けになりすぎて呼吸を忘れてた)
でも、大切なD.D.のあべふかパートを目の前で見られたことも、あべふか大好きな阿部担と一緒に見られたことも、一生大事にしたい思い出になった。

あべふか、ありがとう!これからもよろしくね!

パート終わった後、カメラマンさんにお辞儀(ペコッ)してたあべふか、超絶可愛かった。


★ガチャはだてちゃま!

メンステに帰るところのふかラウはいつものように
るんるんで、深澤さんのことはっ倒したラウールくんも、倒された深澤さんもすんごい楽しそうだった。
(可愛すぎる)

倒された時に首元から見たネックレスの色気が
すさまじかった。(細いけど首は男なんだよなあ)
(首元から見える猫背にときめく)



なべ20代最後になんかして〜みたいなフリ?されて
なべ(とっびきりのスマイル)
「(すぐ照れて)すみませんでした!」

一日早いけど、おめでとう!





連番の阿部担にはもちろん、Snow Manもあべふかも
神様みたいな席にも、大好きな真駒内に2022年も来られたことも。
全てに感謝の真駒内2022!大好き!
来年もどうぞよろしくお願いします(?)