fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

スノラボ(エコパ12/4)前半


はじめましてのエコパ、そしてついに上手席をひく。
上手強!の記憶まとめ(記憶ある曲だけ)




ブラビ

本日も自担のお顔がよろしくて!(ビジュアルが本当に良い)
登場からスカしてる。めっちゃスカしてる。かっこつけてる。(いい意味で)(だってかっこいいし)

佐久間くんが変なダンス(即興ダンスかなんかで見たような動き)してて、それを深澤さんがあたたかく見守る、という安定のふかさく。

目黒くんの「🎶社会やばいな もう」が、「もぉ〜〜」で、全目黒担がやられていた。



「🎶イイイイイーアールサンス〜」
ふかさくラウでなんか剣ごっこ?やってて、可愛さに興奮していたところに、超絶可愛いだてふか
詰め寄るだて、詰め寄られて困りながらもニッコニコのふか(深澤さんに絡む宮ちゃんの可愛さ)

滑り台おわりの布投げ深澤さんは、優しさのかたまり。(?)




Grandeur

イントロで、深澤さんがいわあべに阻まれていたような…

康二theスパイダーのところ
あべべの頭とか肩とか、ぽんってソフトタッチしてましたよね?もしもし深澤さん?(久しぶりにここ見て
やられた)(油断してた)

思わず笑っちゃったあべくんも見逃してないからね!


Grandeur踊る深澤さんはゆっるゆるだった。(ゆるゆるのGrandeurとは?)




ワンサプ

上手のオンナの本領発揮がはじまる。
しょっぱなから、お手振りまくりの深澤さんにやられる。
とにかく顔が!!!!良い!!!!
まっちろ!!!!白すぎる!!!

あまりの白さにびびった。白すぎてどんびいた。
瞳がうるうるキラキラしてて、ザアイドル深澤辰哉を
目の当たりにして動悸が激しくなる。(心臓が痛い)

おかげで外周の記憶は、ほぼ深澤辰哉さんだった。




スノワ

目黒くんの煽り(?)
「どーもー目黒蓮です!ハンバーグは食べられなかったけど、ハンバーガーは食べれました!」
ハンバーガーでも嬉しそうな目黒くんは、いた。

メンステのあべふかはなぜか、向かい合わせでタップ
してて(ひかるくんが真似するなべのタップみたいなやつ)超絶楽しそうに、キャッキャしてた。可愛いなーーーーーー!


ラストの阿部くんの煽り(?)
「幸せになりたい人ー!」(はーーーい)「叶えます!」のあと
ふか「あべちゃん最高っ!」
暗転前にやってくれたな、と言わんばかりのあべふかぁ………




JUICY

うすうす気付いてはいたけど。深澤さん、左脚上げ苦手だよね?(笑)フラついてたのも見逃してないからね!
でも、ドセンで踊る時の輝きは凄まじい。

二番のサビのところ ふか・なべ・さく
ほぼ振り返ってなべのことめっちゃ見るふか、イジられるままのなべ、それを見て楽しそうなさく
からの、逆脚になって
なべの肩ぽーんって押すふか、押されるがまま途中で脚上げを諦めたなべ、ずっと楽しそうなさく
今日も92年組が楽しそうでこっちまで嬉しいよ!





★スーパー深澤辰哉タイム

ペンラふりふりに、お手ふりふり
ふか「(手振りたくなるの)わかる、わかるよ」
「あ、こっち(上手)ね〜、はいはい〜こっち(下手)もね」
お手振りやめるタイミングを失った深澤さんが
めちゃめちゃ可愛くて、こっちが困っちゃった。

「ペンライト綺麗!みんなも綺麗だぜー!
なんか、らしくないこと言っちゃった(笑)」
で、照れちゃうところも超絶可愛い。


「9パラいいよね〜?
深澤の9パラも見たいよね?」
(口元映されて、慌てて口元を手で隠す深澤さん)
「初手で髭はだめだって!だれ!?」
(必死に口元隠してる)
ていうか、隠してるその手がはちゃめちゃ綺麗すぎて
そっちにしか目がいかないのよ!

「ちょっと!どこ!?あ!真ん中のカメラ!?ねえ!」



「キャーはわかる、がんばれってなに!?」
(がんばれー!)

(深澤さんのアウト!な部分が映る)
オタクが騒ついて、「みんな何見てんの?どれ!?」
もはやパニック状態の深澤さんで、それすら可愛い。

最後の方、口元と股間抑えててただの変な人だったけど、スタッズのピアスと口元抑える手を一生見れたのは最高だったなあ。カメラマンさん、ありがとう!




三部作

めめ「目閉じて」
さく「帰さない」
なべ「ギュッてしていい?」
渡辺さん、ちょっとぶりっこしたよね?

あべ「一緒にいよ?」
で、周りにいたあべ担がこぞってやられた。(そういえば周りにあべ担多かった)(みんな〜あべふかみてる?)

だて「たった5文字にこめる」
ラウ「チューして?」
このラウールくんにやられた。悶える勢いで。
指折りしてたのも可愛いけど!可愛いんだけど!
チューして?のあの顔、心臓を撃ち抜かれました。

だて「君の彼氏になりたい」
滑り台からおちる宮ちゃんも可愛かったよ。




僕に大切に〜の深澤さんは、乙女みたいな立ち居振る舞い(?)で、ラウールくんが深澤さんにおいで〜って
やってたのに来たら来たで、逃げる。(逃げられて寂しそうな深澤さん)(可愛い)

座りこんで隣トントン(ここおいで)してた深澤さんをスルーして、正面でプロポーズ風にひざまずくラウールくん(焦った)
最終的には、なぜか深澤さんの膝抱え込んでたんだけど
まったく意味がわからなくて、おもしろかった!
そんな中でも、ひかるくんの壁バク宙を二人で見届ける(見入ってた)ふかラウ、母と子。



ラウールくんが去ったあとも移動するまで座りこんでて
そこにやってきた佐久間くんが、手を差しのべる。
(登場がディズニーの王子様)(姫枠の深澤辰哉さん)

でもここら辺はもう、台詞のことで頭いっぱい感。
サビとかね、もう踊ってないな〜アレは。
身体が勝手に動いてダンスしてるみたいな感じで
本当にうわの空だった。(台詞に必死の深澤さん)


ついにきた!
台詞言う前の顔がにやけまくってて、これやるな〜と
思ってたら
「君の彼ぴっぴになりたい」
はい、やりましたね。
超絶可愛かったけど!めちゃめちゃ可愛かったけど!
そろそろ本気ver.をください……




Toxic Girl

あんなおふざけした後にどえろい深澤辰哉さん
本当にずるいよな〜(ため息)

「🎶I know who you are〜この出逢いは」
バチバチにイケイケだった。(ソロパの表情がずるい)
(余裕しかない男の顔してる)

相も変わらず、スノクラゲからでてくる手が綺麗だし
サビの振りのところの色気やばい、やばすぎる。




ブンブン⇨ブランニュー

スタトロでやってきた渡辺さんの腕、本当に知らん人の腕してた。(?)

連番の目黒担とだての可愛さにやられる。
宮ちゃん、キラキラのお顔でこっちみてくるんだもんな〜あんなのやられる!(毎度宮ちゃんにやられる)


エコパ縦短すぎるおかげで、スタトロの滞在時間がとんでもなかった。




PPP

スノマニで散々やられまくったPPPがついにスノラボでも。上手強!!!!!ありがとうございました!!!
(やられまくった)

ラウールくんのとんでもない綺麗なお顔にやられて、
最初の「🎶We gonna party time」を聴き逃したことが悔やまれる……(ラウールくんに見惚れすぎた)


エアハグした深澤さんにやられたのに
「🎶僕が欲しけりゃ〜」が罪な男の顔してた。 
なんか、本当に「俺のことほしいなら本気見せてみな?」感というか、「やれんの?」感すごくて。(心臓はほぼ止まりかけてた)(あんな深澤さんずるすぎる)

好きな男の顔してた。ありがとうございます。




ハロハロ

ヘローヘローではじまるハロハロを久しぶりに聞いたけど、なんかしっくりきたな!?

棒立ちはばっちり。でも80%ぐらいの顔。アレは無に見せかけた80%でした。(心の中でツッコんだ)




MC

いつものやつ〜(初めてみたよ!の人)からはじまる。

さわやかの話
食べたかったのに、結局食べられなかったすの〜マン
さわやかで働いてる人〜?
さく「厨房かホールにもよるよね?」
ふか「Snow Manが食べたかったって言っといて!」
(昼公演でさわやかをすこやかとナチュラル間違えしたらしい深澤さん)


男のファンの人結構いるよねの話
さく?こじ?「メンズー!」
(はーーーい)
元気よすぎて、康二「今友達おったな?(笑)」
ふか「なんかいいよね、男が憧れる男みたいな
まぁでもみんな深澤に憧れるよね。見て!(モニターに映る)このイケメン」

はいはい〜で流れるかと思いきや
目黒くん曰く、先週のノンストップの深澤さんが超盛れてた!という話
めめ「盛れすぎてて、思わず写真撮って送っちゃった」
ふか「めめにイケメンって言われるんだよ?」
?「朝なのにね!」
ふか「朝、ホットアイマスクしたから(ドヤ)」
たまにポケカで目クイクイってやる日もあるらしい。
ポケカはペテン)(アイプチしないあたりが可愛い)


ラウ「アイマスクで思い出したんだけど
ふっかさんが優しすぎて心配になる話があって〜
その日のお迎え、ふっかさんの次が俺だったんだけど
ふっかさんのお迎えがめちゃめちゃ早くて
朝5時だったのに、俺が乗ってからアイマスクつけたの!俺におはよって言うまでアイマスクつけなかったんだよ!?」
と言う話をしてくれた。
ラウールくんには一生感謝しかないよ、本当に。

深澤さん、あ〜そうだったね〜みたいな軽い感じに見せかけてたけど、ガチ照れしてて余計にときめいた。


ラウールくんもまだ言い足りないみたいな感じで
たたみかけるように、「めっちゃ早いのに俺におはようって言うためだけだよ?アイマスクしてなかったんだよ!?優しすぎて、本当に心配になっちゃった。
俺はね、股広げて寝ててほしかった!優しすぎる」

「優しすぎて心配になる」
全深澤担がうんうんうん、と首がもげるぐらい
賛同した一言だと思うんだけど、本当にこれなのよ。
好きな人たちへの愛が、優しさになって、自分のことが後回しになる深澤さんのこと本当に心配しちゃうんだけど、それが深澤さんだからね。大好きなところだよ。
ナチュラルにそういうことできる深澤辰哉という人間を、改めて感じられてうれしかった。


ふか「朝はやっぱラウールの顔見たいから〜」とか
照れ隠ししちゃうところも、愛おしい。抱きしめたい。(変な意味じゃなくて)
深澤さんを取り巻く環境が、優しさだけで溢れていて
ほしいと願うばかり。


あまりの優しすぎるエピソードに誰もイジらないし
会場から拍手されまくって、ガチ照れな深澤さん(表情から伝わる照れ)
どうしよう、みたいなところにくる
あべ「ガチの照れのやつだ!」で、イジったあと
「ふっかがイケメンってわかったところで着替えよ〜」
回収してくれたあべくんに、心の中で盛大な拍手!
あべふか、そういうところだよ。好き……



着替えタイム

居残り組、またしてもあべふかいる。大事なことなのでもう一回言っとこう。あべふかが、いる。
(着替えずっと一緒じゃない?)
いわあべふかさくラウ

あべ「アパマンチームじゃん!」
さらっとアパマンの宣伝してくるあたりすごいよね。(出てない人)
キッチン広々〜を再現する佐久間くん

ふか「俺もね、来年春あたりにCM……
夏はね、ちょっとあれだから。春に」
さく「言っといた方がいいんじゃない?」
ふか「来年春、CM…出たいです」
からの、「来年の夏TBSさんで22時ドラマ…出たいです」

後半組(なべこじめめだて)戻ってくる
こじ?さく?「深澤さんに仕事をお願いします!」
がんばれ〜に、がんばってんだよ!の深澤さんだったけど、本当がんばってるよね。(がんばってるけどそっちじゃないんだろうな)(どんなお仕事もどんとこい)

こじ「こっちはドラマ班ですからね〜今年特捜9出てましたから!」「僕にもCMください(笑)」
ドラマ班のくだり、なぜかなべの目の前とおりすぎて
わざわざ言ってた(笑)



MCがほぼ深澤さんの話で、得得得でしかなかったな。
ラウールくん本当にありがとう!(深澤さんのこと褒める時は全力で愛重めなラウールくん大好き)