fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

スノラボ(エコパ12/4)後半

Happy Birthday

★スーパー宮舘涼太タイム
の前の、深澤辰哉によるお決まりの前フリ

ふか「俺じゃだめだ……」
(がんばれー!の声援と共にペンラが紫になる)
さく?なべ?「一体感やばい」

ふか「いや。レッドに頼んだ!」
パープルからレッドへの切り替えスピードがすさまじい。赤の発色良すぎて、めちゃめちゃ映えてた。
キラキラの目で赤色ペンラを見つめるだて、可愛い。



ペンライト綺麗だねって言ってるところに
なべ「トマトみたい」
だて「……トマトって〜(なんかトマトの説明?してた)」
相も変わらず例えが独特のなべと、間をおいて流れを
ぶった斬るだてに笑わせられた。ゆりのファインプレー(?)


力尽きそうになったところを、みんなで声援したり。
さく「がんばれー!って応援してあげて!」
(がんばれー!レッドー!がんばれー!)
ここで声出しめっちゃやった。みんなめっちゃ声出てた。絶対ここじゃないのに声出まくってた(笑)
応援する度にだての顔がゆるみまくってて、嬉しい
な〜がこっちまで伝わってきた。可愛い。

ついにモニターでタイマーでてたけど、タイマー担当のひかるくん…?


左側だて、右側だて(左側が目すごいガン開いてた)
あべ「左だて様が好きだな〜」

だて「Standup(めちゃめちゃエコーかかる)」
(ここでもまた、がんばれー!の声援)
そしてようやく、「Party Time」

楽しそうな宮ちゃん、こっちまで嬉しくなる。




ゆるゆるふわふわのお手振りをする深澤くん、相も変わらずはちゃめちゃに可愛い。(顔もゆるゆる)

「🎶おめでとう(お・も・て・な・し)」からの
ゴイゴイスーやる康二をあたたかく見守ってるかと思いきや、ゴイゴイスーの煽り(?)を深澤くんがしてて、康二が息切れしまくってた。康二、完全に遊ばれる。

相変わらず姿勢よくおめでとう🙏してるいわだても
可愛かったな!(ひーくん宮ちゃん可愛すぎる)




ボクとキミと

猫背で俯いてたのに、自分のパートになったら背筋ピンと伸ばして歌うもんだから、なんか愛おしくなった。
歌い方も、やわらかくてあたたかかった。

階段降りるところ、ひかるくんが深澤くんのこと阻んでて(?)ひかるくん真顔なのに深澤くんにやにやというか、にたにたしてた。いわふかなんなの!?(突然ぶちこまれるいわふか)(こんなバラードなのに)




Secret Touch

ようやく上手側から見れて、なんかこの感じ久しぶり!という感覚。(スノマニを思い出すこの角度)

目黒くんにやられて、深澤くんふらふら〜っとリンボーやるみたいな姿勢になってた。(タコみたいな)(謎の動き)
当の本人がやってて楽しそうなのが、良い。良いよ。




キッタキッテナイ

今日はもうね、ラウールくんの大優勝!
深澤くんも可愛いし、このラウールくんが可愛いのも
全部わかった上でのキッタキッテナイで、やられた。


さく「あっもうこんな時間か バカ楽しかったよね」

ラウ「俺たち知り合って長いし そろそろ〜ほら〜ねえ?付き合ってみても〜(尺とりすぎてた)」
なべ「(ほぼ笑ってる)ってスマホいじってるし」
あべ「(巻き返す速さ)なんかニヤついてるし」

ふか「いやいやいや 一旦落ち着こう(急に低めの声で)そんな!?まさか!?」
だて「シンキングタイムずら!(言い方が可愛い)」



「🎶もしかして前髪切った?切ってない!」のブブーの表情も、「🎶ちなみにさぁ今やりとり〜それは言えないよ」の表情も全部10000億点のレベルで可愛い。
今まで見た中で一番可愛かったし、完璧なアイドルそのもの。




カラミ

真駒内で阿部担が、相葉くんのダンスに似てると言ってて、なんとなくたしかにと思った記憶だったので
あべくん定点してたけど、踊り方が本当に相葉くんに
似ていらっしゃる。長い手脚の使い方というか、あの独特な癖を彷彿とさせる、あべくんの踊り方だったな。

そして何よりも腹チラ!(なぜかごめんなさい〜の気持ちで見た)




ガラライキュ

最初の、なべふかラウのところ
ずっと真顔(?)で深澤くんのこと見つめるなべラウと、負けじとアイドルする深澤くんが、とにかく可愛い!

ラウールくんが猫くる〜ってネタバレするところ
いつの間にか深澤くんが引き継いでいた。
そして、ようやくふかガラライキュ号を見たけど
髭がすごい。あれはあれで愛着すら湧いてくる。


ラウ「好きだよぉ〜」
なべ「ちょ〜好きだよぉ〜」
ふか「め〜っちゃ好きだよぉ〜(語尾ほぼ消えかけてた)」
深澤くんは、ふわふわというかふにゃふにゃしてた。

最後のラーーーイキュ🫶も完璧な可愛さ!
なべ「髭の剃り残しあるな」
ふか「やめろ!俺はアイドルだから髭生えないんだよ!」
ラウ「生えてるよ(ガチレス)」
ふか「ガチなトーンやめて!」




マイスイ

深澤くんの口元またアップにされてて
ふか「やめてよ!
ずっと俺の髭狙ってる人(カメラマンの康二)いる」

こじ「みんなでオッケーカフやってや!
次の曲いってもいいかな〜?」
(オッケーカフ!)


あべさくで、おにぎり🍙おにぎり🍙やってたんだけど、お遊戯会かと思った。めちゃめちゃ可愛い。
おにぎりやる前にあべくんの前で四角(お弁当箱)
作ってて、最初なにやってるのかと思ったけど!

上手にやってきた深澤くんを追いかけるようにやってきたひかるくん、かと思いきや、特に絡むわけでもなく
じっと見つめて去っていかれた。(なにしにきた?)



いつものように、「今日はやらない!やらないから」
はいはい、やるでしょ?やるよね〜
いわあべめめなべふか「ヤーーー」
今日もやってました。お得意技のように。




TTT

ようやくひいた上手席ついに、ついにきてしまったな。(もう心臓はバックバク)

ラウールくんの美しさにたじろぐ。(デジャヴ)(心の声が溢れそうになる)
この衣装のラウールくんもめちゃめちゃ好き!

さくこじの遠吠えが、レベルアップしすぎてる。
ここに関しては後半を円盤化してほしいぐらいすごい。



そして、ついに後半組がきた。
えっやばくない?色気やばくない!?!?
なにが一番やばいって、あの黒シャツの開いた胸元に
ゴールドのネックレスが映えてて、そこから溢れ出る
色気がすさまじい、やばすぎる。見ていいんですか?

めちゃめちゃかっこいい!

ありきたりだけど、かっこいいというシンプルな言葉が最高級の言葉のように思える。というかあれは、
「かっこいい」という言葉でしか表しようがない。
そして、このための上手席と言っても過言ではない。
スタトロも外周もダンスの立ち位置もどれもいいけど、よかったけど。すべてもっていかれた。
本当にありがとうございました。上手様様!

たまにシャツの襟を直すみたいな仕草するんだけど
気失うかと思うぐらいやばい。寿命縮まるかと思った。

とにもかくにも、最高!
去っていく後ろ姿すら、最高!


「🎶 Release Desire」のなべのガナリよかったなぁ〜(深澤くん定点してたのに耳から全なべ)




CFB

なんとか気を取り直して(?)
と、思いきや
ようやく三つ巴が復活してくれた!
「🎶Girl I just want you〜」
あべふかラウ、みんな片足蹴り上げて遊んでた。(外側に蹴り上げてるからなにかと思ったけどリフティングパスみたいな?)
本当に大好きなこの三人、はぁーーー可愛かった!




ムビナ

相も変わらずどえろい深澤くん、そしてラストの曲で
本領発揮してくるあたり。本当にずるい。

なべふかのアイコンタクトでスノマニのCryoutを
思い出したりしていた。なべふかそういうところあるよね。




ナミヲ

今思えば横アリでよく泣かなかったな、と思うぐらいに
真駒内に続いてエコパでも感極まってた。

あのキラキラの空間を身に纏って、スポットライトを
浴びて、絶対に手が届かないのに、目は絶対に合ってるというぐらい一人一人の顔を見てくれる。そして下も横もたまに後ろだって向いたりして、一生懸命に手を振ってくれる。優しくて、楽しそうで、嬉しそうで。
手を振って、振り返して、この瞬間がたまらなく愛おしく感じる。
深澤辰哉というアイドルが、100%のアイドルを見せてくれる瞬間だと思うし、世界で一番好きなアイドルだよ!と、誇らしくなる。

何度言っても足りないぐらいにアイアーチが大好きです!ありがとう!




オレキス

もう感情溢れすぎて、泣いちゃうんだよな。
オレキスのイントロから好きが溢れそうになる。

上手側でずっと手を振ってくれたラウールくんの顔が
あまりにも優しくて、うんうんと全てを肯定してくれるようなあたたかさがあった。19歳なのにそんな包容力のある顔されたらしんでしまう!と思いながら、やられた。本当にちょっとやばかったな。(?)

深澤くんにやられて、ラウールくんにもやられて。
アイアーチで感情大爆発……




D.D.

あべくんより先に進んでた深澤くんが振り返って
待ってたの、なんかめちゃめちゃ良かったな。(深澤くんの方が先にいるのめずらしくない?)

いつも通り、あべくんの片想いD.D.だったけど
お辞儀までがセットになって、このパートがより可愛くなった気がする。
そして、あべふか終わりにプロポーズファンサする
あべくんを目の当たりにしてしまった。(やってんな〜!)


★ガチャ照くん(ちょっと恥ずかしそうに笑ってた)

全く喋らないひかるくんだけど、Snow Manの煽りと
言えば岩本照なの、最高にいい。
「Say!Snow Man!」
Snow Man!)
D.D.のこのC&Rができたこと、本当に嬉しかったな。
二年前、無観客の中やってたデビューライブを思い出したりして。ようやく!
あの頃の出来なかったことが少しずつ出来るように
なって、あの頃の悔しさを少しずつ取り戻すようにして。Snow Manにとっていろんな思い出が増えるといいなと、激重感情で溢れちゃった。



ダッシュで駆けていくみんなに寂しさを感じていた
ところに、居残り組のふかさくラウ!

ラウ「尻文字で気持ちを伝えるから、何て書いてあるか当ててね!がんばれーって応援して!」
この時点でもう可愛いし、気持ちを込めた声援をおくる。
(尻文字で、スキ)
「わかった〜?正解はスキ!ばいばーい!」
可愛すぎるアイドルは最後の最後にとんでもない爆弾を落として帰られた。


ふか「ラウールのケ、おしり可愛いな!」
絶対にケツって言おうとした深澤くんも可愛かったけど、ラウールくんのおしりは本当に可愛い。(ここで真駒内で見たラウールくんのプリッとしたアメリカのケツを思い出す)(あの時もラウールくんのおしり良いってなってた)



エコパちっちゃすぎて近いし、何より静岡の人のあたたさかが沁みた。(そこ)
上手席も最高だったけど、総じてSnow Man最高だなとなったし、深澤辰哉さんはいつみても最高のアイドルだよ!(ラウールくんにやられまくってたけど)
エコパにも骨をちゃんと埋めたので、来年回収しに
行かせてください!よろしくお願いします!