fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

i DO ME(東京ドーム6/12)

東京最終日!東京ドームに9人だけで立つ姿を噛み締めながら。思い出がまたひとつ。
5万5千人のペンライトに包まれた会場が綺麗だったし、9色っていいなあ。と改めて。
この景色も含めて忘れたくない の、備忘録。
バクステ寄りの上手で、見たいところぜんぶ見れたのもありがたかった!



D.D.

何度聴いたって、イントロで鳥肌が立つ。
照くんの「東京ー!ラストだぞー!」に、より一層
エンジンがかかる。この高揚感、たまらない。

深澤くんは、前髪おろしててウェーブのかかったセットでばっちりキメてきていらっしゃる。(センターパートが好きだけどこれも好き)(結局はぜんぶ好き)
カメラ入ってたから若干、化粧しっかりめ?
ライブはふわふわの可愛い深澤くんがたんまり見られるけど、今回は登場からイケイケだな〜と改めて。

ていうかマジで!ビジュアルが良い!(毎度ライブで
更新してくるの心臓に悪いよ)


D.D.のあべふかパートが見られないのは、寂しいけど
やっぱり、コココの2画面は最強。
ゴンドラの柵に肘おいて、一人だけ身を乗り出しながらドームを見下ろしてるラウールさんも、めちゃめちゃ強かったな。




キッシン

今日も今日とて色気がすっごい。
腰振りのところとか、いつもより若干 なめらかに見えたのは気のせいかな。(たぶん気のせい)

あそこ 指先も動いてて、なんか手先含めてどえろい。(例えるなら塩胡椒少々って感じ)(えろさ減った)


「🎶Your lips say my name」
腰に手を当てて、shh〜ってやるところの深澤くんも
はちゃめちゃにかっこいい。あの余裕さがたまらん。




Grandeur

Co2減りました!?!?(第一声)

いつも通り深澤くんを追いかけてて、「🎶 Now this time fight for liberty〜」のところの足捌きが良いよな、なんて見てて。
サビになった瞬間に、なんか見やすいな!?!?って
なった。(潤くんにアドバイスもらったんだろうなあ)
ラボ、ていうか2D2DのCry outの時からCo2に関しては出過ぎだよね、ってところもあったから…(なんせ見えなくて)
Grandeurの魅せどころ、ダンスがちゃんと映えてたから、後ろのCo2だけで十分こと足りていたと思う。


そして、「🎶“The Grandeur”」でウィンク、キメる
深澤くんに 最後の最後でやられた。


ていうか、康二theスパイダーのあべふか
あべくんの背中に、手をトンッ(ちょん?)って。
あれいつからデフォルトになったの?(マジで聞いてないんですけど)(さすさすじゃなくなってた)
たしか東京初日もそれだったんだよなあ。最近ずっとそれ?(謎は深まるばかり)




NSF

いわ「愛してるぜ」
東京初日と同じだったけど、なんか深め(?)の愛してるぜだった気がする。
深澤くんはいつものロックダンス!(もうわかっていた)
「🎶我が名はスター ″深澤辰哉″」のところだったかな。両耳に手当てて、目つぶって、うんうん。
(ふっかコールだったかも)
ここの頷く表情が、余裕たっぷり。ずるいなあ!


ラウ「大好きだよ👋」
かわいいラウちゃんに、今日も虜!
なべも、相変わらずの投げチュー(なべふかそういう
ところある)

こじ「動脈ピース✌️」
あべ「好きだバカ!」
康二の動脈ピースと あべくんの好きだバカは、お久しぶり!感。
めめ「声出せーーー!」
煽りの目黒蓮さんだった。(体育会系がでてる)
だて「抱いてやるよ」
さく「幸せにしてやるよ」
だてさく、抱いてやるよからの幸せにしてやるよは強い。(セットですか?)(トリの佐久間さん)



ブラビ


「🎶イーアールサンスー イーアルサンスーさんっ!
はいっ!」

相も変わらず、イーアルサンスーC&Rのあとの喋りが
長い深澤くん「オッケーありがとう!みんなのイーアルサンスーが俺の胸に〜(割愛)」
今日のツッコミは、佐久間くんだったような?さくこじ?




ヒプバン

ようやく!上手外周の深澤辰哉さんを拝めた。(3回通して見たいところ見れているの本当にありがたい)

固定位置の時はスタンド側で、煽りつつもお手振りしていたり。毎度のことながら、可愛い。
外周歩きは、スタンドとアリーナ交互にお手振りして
時々指差ししてた。深澤くんのお手振りも指差しも、
うんうん頷きながらやるところ、好きなんだよなあと。(お手振りしている深澤くんのことは永遠に見ていられる)


ラウールくんの「元気があればなんでもできる〜」の
猪木も健在。(?)これにハマったらしいラウールくん、可愛いな。なにさせられてんの?と思いながらも
ラウールくんにやらせられれば、なんでもやる。(ラウールくんが楽しんでくれればいいんだよ)




POWEEEEER

最初のところ、92年組が近い(なべ ふか さく の並び)(深澤くんが一歩後列で3角形みたいな)ことに今さら気がついた。3人で顔見合わせながら、楽しそうにクラブステップ?してたっけ。

そのあとのサビの「🎶Na na na na na〜」で
なべふか顔合わせてて、というかなべさんが深澤くんのこと見てたよね?(大好きじゃん…)


間奏ダンスはさくラウ
佐久間くんは、側宙やったあとブレイクダンスのくるくる回るやつ(なんだっけあれ)やってて、
ラウールくんは、ラウールくんのダンス!(ラウールくんのダンスという表現でしか言葉にできないアレ)


いつも通り、ラウールくんにやられた深澤くんだったけど、上着押し付けられてそのまま(上手の階段降りて)捌けて行かれた。
すぐ戻ってくるかな〜と思ってたのにまったく戻って
こなくて。体感30秒はいなかった。(盛ったかも)
(担タレだから)(でも本当に舞台からいなくなった)

帰ってきた、と思ったらジャケット脱いでるし!!!
(自由な深澤くんを見た)(次もう着替えなのに)




イチバンボシ

深澤くんのこと定点しすぎて、気が付かなかったけど
ラスサビの深澤くんだけリフターのるところ、メンバーの位置が星の形になってる。モニターに星のライト?が映ってて、めちゃめちゃ綺麗だった(感動した)(気がついてよかった)




Julietta

「🎶なら仕方ないが〜」
深澤くんの方見て、リズムとってあげる(?)照く
ん。

そんでもって、Cメロ前の間奏のところでも
いわふかをぶちこまれた。
2人で見合いながら、ステップ踏んだりしたかと思えば
照くんが、深澤くんの方に寄ってステップ踏みだして
(ちょっかいかけてた?)深澤くん、おい〜!?みたいな顔してた。照くんがめちゃめちゃ楽しそうにするんだもんなあ。良いいわふか、ごちそうさまでした。




ラク

「🎶 My head feels so Dizzy, Dizzy」
トルソーの肩に置かれた手、リズムに合わせてトントンしたり。トルソーの方に重心かけたり、チラッと見たり。またもや余裕な男、深澤辰哉さんだ。

途中でトルソーの腰に両手あてて、位置ちょっと変えるの、ドキッとした。(なにしだすのかと思って焦った)




JUICY

ストライプ紅白衣装で踊るJUICY、下半身の線が綺麗に見えるからダンスが、より良く見える気がする。
なんて言ったって、黒ブーツが似合う!
横一列になった時のシルエットも とにかく綺麗だった。


2番サビ
東京ドームの0番に立つ
深澤辰哉さん

あ〜、生きててよかった。(大げさじゃなくて)
バクステ寄りだったからちゃんと肉眼でおさめた。
一生忘れたくない思い出。やっぱり東京ドームは特別。




VVV

出てきて3度見ぐらいしたんだけど、白衣なくなったの!?!?(カムバック白衣)

あの大きなグローブで、いろんなところポチポチ押してる深澤くん、So cuteな深澤くん!かっわいいなあ。
そして今日もばっちり、深澤くんのキメキメウィン
ク(指差しつき)!!!!
ばっちりキマってた。かっこよすぎる。


さ〜て、今日のいわだてふかは〜?
だて「音を止めてしまった…!」
ふか「だめじゃん」
だて「これを見てくれ(Don′t touchボタン)」
ふか「見るよ。なにぃ?」
だて「ドント・タッチ」
ふか「だめじゃん、余計だめじゃん〜」
東京初日の、激甘々な深澤くんどこいった?ってぐらい
いつものナチュラルなツッコミだった。(あの糖度400パーセントの深澤くんが恋しい)

だて「略してDT…」
ふか「DT…」
だて「だ・て😏」
ふか「だて〜?いつから考えてた?」
だて「…………さっき😏」
いわ「🙁(どういう表情?)」
ふか「DT下げて!」
だて「こうですか?(机の下に隠れる)」
いわ「(ニヤニヤ)」
だて「なに笑ってんだよ〜かわいいやつめ☺️」
このいわだて、めっちゃ可愛かった。


いわふか
ふか「だてがいない!だてしらない?」
いわ「(泣いてる)」
ふか「どぉした?」
いわ「だてが😣骨に😭」
(だてがかけてたサングラスをミイラがかけてる)
ふか「だてぇ?…ずいぶん…なんか変わったな?(オロオロ)ひかるぅ?」
いわ「😣」
ふか「悲しいなぁ?」「ボタン押していい?」
いわ「(頷く)」
ふか「(思い出したように)あれそれ、なに?」
いわ「BUBUZERA」
ふか「それ持ってくの?(笑)」


今日も可愛い、いわだて、いわふか、だてふかを堪能
できた。(VVV全公演分ほしい)




DA BOMB

今日も「🎶Midnight〜」両手つき😴で、もはや可愛さすらある。いやでも、DA BOMBの深澤くんはバチイケで困っちゃう。

サビでバクステ登場前、階段のところで腰のあたり
ぽんぽんしてきたなべさんに、お返しみたいにぽんぽんする深澤くん…(こういうなべふか久しぶりに見た)




W

イントロで手を上下にしながら、煽りまくってくる
深澤くん、マジでかっこよかったなあ。(Wのイントロもぶちあがる)




CFB

あべふかラウちゃん、3人で顔を見合わせながら(誰狙おうかなみたいな感じ)で、ふかラウが🔫して、あべくんに狙いを定めたラウールくん、あべラウ狙ってたのに、すぐラウールくん側に乗り換えた深澤くん(裏切り者感すごい)(じわりじわりとラウ側へ)
あべくん、両手あげてたけどラウールくんすぐ撃ってたし、結構しっかりちゃんと撃たれてた(笑)
深澤くんはその一部始終を見て、すぐ定位置に戻ってた。(切り替え早…)

今日も平和トリオ!




MC

恒例の、「はじめての人〜?」「2回目以上の人〜?」
あべ「どっちもありがたいよね!」
ふか「男性の方も多いよね」
?「男性の声聞いてみようよ!」
いわ「おいメンズいけるか?…まだ声出すなよ?」
「腹から声出して、メンズーーーー!」
(うおぉぉぉーーー)
ふか?さく?「岩本さんどうだった?」
いわ「次からは俺と同じ髪型で来てほしいよね」
ラウ「あんまりうんとは言えないよね」
照くんの煽りが、SASUKEのそれっぽくてガチだった。


テンション上がりすぎて、またもや立ち位置問題
ふか「佐久間さん、間違えてましたよね?」
さく「1サビの時(振り再現)に、深澤と目があって
テンション上がってそのままラスサビ(の振り)
いっちゃった!」
めめ「大丈夫だよ。ラウールなんてラストでこうして(後ろ向いて)捌けようとしてたから」
ラウ「これからMCなのにね!」
?「Mr.岩本、振り間違えてるけどどう?」
いわ「今にはじまったことじゃないから」
すの「優しい(笑)」


あべ「俺も一個いい?POWEEEEERで走り回るところ、深澤さんいなくなってたよね?」
ふか「俺がステージからいなくなるなんて!そんなことあるわけないよなあ!」
さく「深澤が捌けるの見た人ー?」
(結構いた)
ふか「(バレた!みたいな顔)」
あべ「戻ってきたと思ったら上着なくなってた!」
ふか「いつもラウとウワァ〜ってやるんだけど
ラウが脱いだ上着を回収して、俺もついでに脱いじゃおうって」

あべ「POWEEEEERの振付師さん、どうですか?」
いわ「普段あんまりステージにいられないんだから。
いられる時間大事にしろよ」
ふか「はい!すいません」
あべふかから、気になってたふかラウエピを聞けたと
思ったら、いわふかぶちこまれて急に情報過多!
リアルないわふかでめちゃめちゃ好きだった。(岩本さんには怒られっぱなしの深澤さん)(深澤さんには厳しい岩本さん)(これがまた良いいわふか)




ドリボの話
ラウ「夢の男の話?」
なべ「そう、僕がドリームボーイ!」「練習はまだなんだけど」
ラウ?「今の右ストレート見せてよ」
なべ「(猫パンチてかへなへなパンチ)」「一回は
断ったんだけど」
すの「え!?」
なべ「光一くんが、お前が良いって言ってくれて。
めめの家に行った時、こういう仕事の話があって〜って相談して。お前ならできるよって。裏でめめが背中を押してくれた」

ラウ「でもあの右ストレートだよ?」
なべ「(めめに猫パンチ)」
めめ「ちょっとダメかも(笑)」
なべ「今日もし東宝の関係者さんいたら、僕でるのやめます!」
すの「誤報です!」
この後の宣伝の時に、8人が絶対観に行くって言ってたの心強くて、嬉しそうななべさんいた。(揃いも揃ってみんな可愛いねえ)



見学いっぱい!宣伝いっぱい!(みんなライブを重ねるごとに宣伝が多くなる)(嬉しいかぎり)



後半いくか、の流れ
「じゃあみんなポジションついて〜」
???
あべくんからもらったグローブをみんなつけて
それぞれのポジションに。
つまり、いわふかバッテリー
昨日の今日で、しかも東京ドームの地で生で見られると思っていなくて。興奮がとまらない。(野球のルールほとんどわかんないけど)(バッテリー最強なことはわかる)

いわ「Snow Man vs ファンだろ?立てよ」って
煽り出してきた時はちょっと怖かった。(顔がマジ
だったもん)(勝負事になると顔が変わる岩本照さん)

ラウ「見学に、川島さんや設楽さん、中島健人くんも
来てくれてるけど。今日は憧れるのやめましょう!」
オオタニさんでた(笑)
本当にラウールくん、ツボすぎる。大好き!


みんなポジションついて、どうする?みたいなところで終了〜
こじ「この後のことなんも考えとらん!(笑)」
めめ「東京ドームでできた!」
みんなが嬉しそうで、楽しそうで。よかったなあ。


グローブもらってすぐ「舘」と、グローブにでかでかと名前を書いたけど、それに気がつかないままグローブを手にとったらしく
こじ「名前書いとる!」
だて「嬉しくて、もらってすぐ書いたの!俺の!」
エピソードと だてこじの可愛さにやられた。




Secret Touch

めめふかタッチ
いつも通り、目黒くんの顎クイからのお腹?腰?あたりからのけ反って、膝から崩れ落ちてた。(崩れ落ち方がお丸と一緒)(時々お丸が来てるらしい)




オレキス

花道横、サビのところ踊らなくなってた……
(ついにオレキスを踊る深澤くんとばいばい?)(大泣き)
わりとファンサ曲だなと思うんだけど、周りに深澤担
いなかった?っていうぐらい去って行くのはやかった。(同線変わっただけ?)
花道横⇨センステでうろうろ。センステうろうろし始めてからは、お手振りしまくっていた。

だてとわちゃわちゃ遊んでる!と思ったんだけど
最後に見た時は康二だったし、あれは康二だったのかもしれない。(髪色が双子)


最後はみんなちゃんと下がって、オレキス?ポーズ!
深澤くんは、下がったのはいいけど重心がとれなくて
そのまま崩れおちて、ドミノ倒しみたいになってた。
(とにかく可愛い深澤くん)




僕ドラ

今日はじっとしながら(?)会場を見つめたりしていた。
深澤くんの優しくて甘い声が、東京ドームに響きわたるのも噛み締めながら、聴いた。(5万5千人が深澤くんの歌声を聴いてると思うだけで喜ばしい)




8月の青

ナミヲに引き続き、お手振りぶんぶん。リフターの手すりのところにもたれかかりながら、時々身を乗り出す
ような感じ。可愛いなあ。

「🎶君は何を見ているの?Moment」
なべリードだけど、ライブだと深澤くんの声もよく聴こえる。なべとふかの高音、好きなんだよなあ。
瞳を閉じた綺麗な横顔がモニターに映って泣きそうに
なる。
8月の青、本当に青春。


スノワの位置になる時にサインボール2個投げてたけど、1個目はあんまり飛んでなくて、2個目は結構振り
被ってた。(深澤くんのピッチャーフォームレアな気がした)(スポーツマンめちゃめちゃかっこいい)(なんでもできちゃうところ)




スノワ

ようやく見られた。スノワの深澤くん〜(泣)
相も変わらず猫背で、見えない所為か眉間にしわ寄せながら 、ペンライトカチカチしてた。可愛いなあ。
オーロラペンラがお好みらしい。(とにかく可愛い)




君彼

ふか「君の彼氏になりたい(おふざけ)」
おふざけウィンクしてきた。あれはウィンクとは言いません。完全にふざけていた!(とは言え楽しそうだから許しちゃう)
さく「俺の彼女になってください(アニメのイケボ風)」
ラウ「好きなんだよマジで!!!」
東京初日のセクシーローズに続いて
セクゾ好きすぎるラウールくんだった(笑)


めめ「大好き!!!」
あべ「お前のことしかか……あっ噛んだ😣」
だて「噛んでんじゃねえよ!」
あべ「(君彼をすごい勢いで踊り始める)」


ふか「あべちゃ〜ん?あべちゃんもっかいいっとく?」
いわなべこじの前、助け舟だしてくれた深澤くんが
あまりにも優しさに溢れてて、あべふかぁ!だった。
最高!
あべ「お前のことしか考えらんねえよ」
オタクがこぞって息をのみながら見守っていた、と思うこの瞬間。(成功した安心感)

なべ「俺が脱毛してやるよ」
いわ「俺が湿布貼ってやるよ」
こじ「てか俺らもう付き合ってるやん😏」
急に宣伝しはじめた 悪ノリいわなべを回収するような
康二のアイドルぶりに拍手!


あと、日に日に君彼の踊りが適当になっていく
深澤くんも面白くて、可愛い。(手はふにゃふにゃ)




Super Deeper

ここの円陣、いつ見てもグッとくる。一気に士気が上がる感じ。たまらない。
終盤で結構ヘロヘロしてるけど、ボルテージは上がりまくりの深澤くんがかっこいい。がんばって煽ってる。




PPP

Super DeeperからのPPPの繋ぎがめちゃめちゃ好きで。今日も深澤くんの甘い「🎶We gonna party time」が響きわたる。

東京初日よりPPPでキッつそうな深澤くん(途中で膝に手ついてたりしてた)それでも他のメンバーを見ては、楽しそうになって また踊りだしたりしていた。
2番は踊るより、煽りの方が多かったような?
その横で今日もなべさくははしゃいでいたらしい。
(隣のなべ担の歓喜でわかるなべさく)




Cry out

気が付いたらまたもや脱いでる人、多数だし
照くんが、上裸でびっくりした。(いつの間に脱いだん?)(なべ担によるとタンクトップ引きちぎっていたらしい)(恐るべし)

今日イチぐらいでぶちあがったのが
「🎶 Hey can you show me リズム鳴らして〜」
ふかラウ、向かい合って
煽ってる!!!!!

煽り合うふかラウなかなかレアで、興奮した。


絶対に俺ら脱がない!な、あべふか(目黒くんもいつも?)ついにセンステまで飛びだしてた だてさくラウ?なべこじは花道で組み手して、なべに倒されるこじ。
その近くで、上裸で仁王立ちしてた照くん。
そして、すべての光景を見守る隊の
めめあべふか

こういうところが9人のバランスなんだよなあ、と
思ったり。




挨拶

深澤くんの今日の挨拶、いつもの倍ぐらい一生懸命に
話してて、そんな姿見たもんだから泣きそうになって
記憶がとんだ。(言ってることはいつもと似たような
感じだったはずだけど)

ふか「ハァッ(息を整えて)(手で大丈夫✋してた)本日はどうもありがとうございました。楽しかったです!Snow Manの力だけじゃここまでこれなくて。スタッフのみなさんとか、ここにいるみんなのおかげです。また楽しい時間を一緒に過ごしましょう。ありがとうございました!」


あべ「今日楽しかった〜?」
(イェーイ)
あべ「(喜びジタバタの舞い)ドームに連れてきてくれてありがとう。この手は絶対に離さないでください!」
あべくんのこの手は〜で、2D2Dを思い出したり。
不安でしかなかったあの頃、直接伝えられるように
なったこの言葉が、余計に沁みた。


さく「みんながいてくれるからこうしてステージに立ててるし、本当にジャニーズでよかったって思います。
俺たち9人はこれからもジャニーズの道、突っ走るんで!みんなついてきてください!」
全ジャニオタがいろんな想いを抱えているであろうこの時代、それでもジャニーズに誇りをもってアイドルを
全うしている彼らを愛している。願わくば9人でアイドル人生を歩んでほしいとは思うけれど、未来のことなんかわからないからね!ただただ、今を一生懸命に進んでいく彼らについていくだけだなと思ったり、なんだり。


こじ「(地声で)とーーーきょーーーーー!」
「おっけー!って言ってー!」
(おっけーーーー!!!)
こじ「おっけー!って言ってーー!」
(おっけーーーー!!!)
こじ「東京に帰ってきてもー?」
(おっけーーーーー!!!!!)
こじ「(オッケーカフポーズ)コップンカー」
このあと、タイ語でなんか喋ってたけどわからんなあ。(地声で響かせてくる康二に泣きそうになる)(涙腺は激ヤバ)




あいことば

だて あべ ふか の立ち位置(あべくんが一段下?)
今日は3人で、打ち合わせ。いつも通りのおやすみポーズ(ここの打ち合わせ本当になんなの?)(可愛すぎる)

「🎶大丈夫だよ〜👍」くだりも、打ち合わせてた?
だてが、あべふかに ねえねえって👋?ってしたあと
3人でカメラに、👍してた。(本当に可愛い)(安心する)


あべふかラウちゃん、今日は特になにもなし!
(3人ともなんとも言えずな距離感)(でもニッコニコで可愛かった)


みんなで合唱用に、繰り返し?になってた。
ラスサビ
大合唱「🎶そうさ!分け合い 喜び 想い合い〜」
Snow Man「分け合い 喜び 想い合い〜」
いわ「″I love you″ それが あいことば」
大合唱のあと、Snow Manの歌も、(号泣案件)の照くんパートもちゃんと聴けて、よかった。




Lock on!

深澤くん、センステにさしかかったあたりで花束ぽ〜いしてた(東京初日と同じところらへん)サインボールもそうだけど、ぽいしたあと本当に興味なさそうじゃない!?!?今日は軌道(?)確認してたような気はするけど、すぐうろうろしてた。


深澤くんにちょっかいかけて(めっちゃ近づいて)きた佐久間くんのこと、スルーしてましたよね!?!?
(ふかさくそういうところある)(さくこじに対しては基本ツンツンな深澤くん)(いいなあ。とは)

あと、照くんは女児に花束渡してからデレデレのお顔で頭ぽんぽんしてた。(どっちも女児)(照くんのパパが一番想像できるけど)




ハロハロ

こじ「ヘローヘローやねん!」
ふかさく「へろぉーへろぉー😯?」
同じタイミングで頭かしげてて、ただの子供!可愛い!




ブラビ

歌割りは、東京初日とおなじ。

「🎶社会やばいな もう😡」で寝っ転がって半グレみたいなあべくんと、反抗期になった息子を前にしたママ
みたいにオロオロしてた深澤くん、可愛い!(やっぱりあべくんがグレるのはだめらしい)


なべパートのところ、深澤くんなのに今日も歌わず
ふか「上みてぇ!風船だー!」
のあとの
ラウ「スタンドの皆さんには〜(投げチュー)特大〜!(投げチュー)」
東京初日でもやってくれてたけど、本当にできすぎアイドルすぎて、お姉さん泣けてきちゃうよ。
ラウールくんからのファンサ!


客席降りせず、ずっとセンステ〜花道〜メンステ下手を
練り歩いていらっしゃった。すこしお疲れのご様子でした…(でもゆるゆると可愛い顔で手振ってた)(風船配りお兄さんは諦めてた)

相も変わらず、深澤くんはセンステからメンステまで
ガンダしてるけど、佐久間くんが一番乗りなんだよなあ。(マジでいつの間にそこにいるのか教えてほしい)





「俺たちとみんなが〜
Snow Man!!!」

じゃあね〜バイバイと、秒で捌けて行かれたなべさんにめちゃめちゃびっくりしながらも(マジでダントツで
早かった)(なべがいない8人の時間結構あった)
(あれみんな降りてこないなってならない?)

最後まで残って、愛をくれるラウールくんは
やっぱり!大天使だと思う。(例年どおりラウールくんのバイバイに救われた)





東京ドームにSnow Man9人だけで立つ姿
本当に頼もしくて、逞しくて。かっこよかった。
あの頃は、この未来がこんなに近いとは思ってもいなくて。でも想像していたよりもずっとずっと楽しくて
最高の思い出になったな、初!東京ドーム!

ここに連れてきてくれてありがとう!はこちらの方です。綺麗な景色を、忘れられない思い出を、感謝しても足りないから。より一層の愛を!