fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

i DO ME(東京ドーム6/10)

東京ドーム、感慨深い。(ストンズでも思ってたけど)

やっぱり5万5千人の地はとんでもなく大きかった。
そして、なにより
下手勝ちした記憶まとめ。ありがとうございました。(自分じゃ引き当てられない)(人様のおかげで生きている)




OPの映像、改めて。
初日のMCでなべさくの役柄 教えてくれてなかったけど
なべ ⇨ ギャンブラー
さく ⇨ 怪盗
だったことを確認(笑)
照くんはSASUKEだし、深澤くんはかっこよすぎるし!!!!!!!
コージリゾート売りつけてて笑ったし、あべくんはあざとすぎる。ゆりと目黒蓮は強い。そしてラウールくんの脚の長さは何度でも初見みたいな感想しか言えなくなる。脚長すぎだね!?




D.D.

ゴンドラてっぺん、スポットライトが当たった瞬間に
ハッとした。
深澤辰哉さんのデコがででいる!センター分けです!
おめでとうございます。ありがとうございます。
深澤くんならどんな髪型でも愛してるけど(前提として)センターパートがめちゃめちゃ好きなんだよなあ。顔が強いし、かっこよさがマシマシで増しているんだよ!?

下手を引き当てた日に、センターパートの深澤さんを
見られるなんて。本当に感謝しかない。
神様仏様友達様、深澤様!ありがとうございました。


おかげでもうずっと、深澤くんのセンターパートセンターパートセンターパート……(呪文のように)(早々にぶちこまれて早死にしそう)



そして、あべふかのコココにやられる。
大きなスクリーンに 満を持してと言わんばかりに映る
あべふかコココの衝撃なんか、備えてても耐えられないわけで。またもや他メンの記憶がない。

気がついた時には、ラストのラウールくん(デジャヴ)だったけど、深澤くんのかっこつけた(かっこいい)
あの表情を忘れられなくなるぐらい、ガン見できたのでよかった。




キッシン

早々に下手の恩恵!感謝!
深澤くんのキツネの手、本当に綺麗すぎるし(毎度)
色気が爆発していらっしゃる。
下手で見たらやばいとは思ってたけど、想像してたよりやばい。スーツがわりとピチッとする生地(?)で、
脚上げの時のヒップラインからふともものムチッと感。たまんない!(深澤くんのおしり大好き)
あのパツッムチッが本当に良い。ほっそいけど!


相も変わらず、腰振りのなめらかさは皆無なんだけれ
ど、なんかそれが余計に色気だったりするわけで。

余裕たっぷりなところも、王座に腰掛ける深澤くんも
すべてがすさまじい色気だった。
生きててよかった!(という感想)




Grandeur

ムビステのおかげでより見えるし、下手……(ずっとこれ)
めちゃめちゃ楽しそうで、嬉しくなっちゃう。
「🎶 ″The Grandeur”」
バチバチにキメてくる深澤くん、とにかくかっこいい。


康二theスパイダーのあべふかは
しっかりアイコンタクトとってて、またもややられる。アイコンタクトであべふかのすべてが伝わる というのが、好きなところでもある。




NSF

今日はちゃんとぜんぶ見る、と意気込む。(深澤くんはきっとおふざけパターンだろうなと予想して)
定位置につくまで、うろうろしてる深澤くんが可愛い。

目黒くん、最初のラップのところつまってた?忘れてた?「🎶〜〜(ニコニコ顔の目黒くんが映る)ラスト!(慌ててた)」やば!みたいな感じだったから、
すっ飛ばしちゃったような気もするけど。



いわ「愛してるぜっ」
ふか「(君彼ダンス講座のロックダンス)」
深澤くん、まじでこれ好きすぎない!?レパートリーを増やさないあたり、深澤くんらしいなと思ったり。
うろうろして、カメラガン見したり、可愛い。

あとラウールくん紹介の、「今何センチ!?」の言い方とか表情とか。ラウールくんに負けず劣らず、めちゃめちゃ可愛い!


ラウ「大好きだよ🤍」
(会場から溢れでる可愛い)
ラウールくんの台詞の前、なんか縮こまってる感というか。照れくさそうな感じがラウちゃん!ネイルも白で
可愛かったなあ。
なべ「(俯いて考えてたような?)(投げチュッ)」
こじ「好きやで!」
あべ「好きだっちゃ💚」
めめ「野球したーい!(素振り)」
目黒くんの野球したいがおもしろすぎて、ここまでみんなのこと覚えてたのに、だてさくを忘れた。
だて、抱いてやるよ だっけな?




ブラビ

「🎶僕のやつ君食べてたろ(見てたぞ)」のところ
みるみるポーズの深澤くんを見れて、胸がいっぱい。
なんであそこあんなに可愛いんだろう!?!?(可愛さが爆発している)

「🎶未知なる算数!」の深澤くんも、超絶可愛い。


イーアルサンスーのC&R後
ふか「よぉし!みんなのイーアルサンスーが俺の心に
刺さったぜ!ありがとう!最後まで楽しんでくれよ
なっ!」
ここまで、ほぼ一息で喋ってた。(思い出されるラボの深澤一人喋り)




ヒプバン

ここら辺はもう上手の深澤くんなので、諦める。

なべさんはへそ出し衣装(というか、へそ?)をアピールしていた。
近くにいたカメラにアピールしてるのかなと思ったけど、カメラにはへそ隠してた?モニター確認したら
腰から背中にかけてのラインがチラり。


その後のラウールくん、ちょいちょい止まりながら
こちらにお手振りしたり。天使のようだった。可愛さにやられる。
メンステ戻る前、「ラウールで〜す!元気があればなんでもできる〜 1、2、3 ダー!!!!」ってやってた。
ラウールくんの可愛さにやられて、気が付いたら
深澤くん、ちゃんとメンステに戻ってた。(いつの間にそこにいたの?)




POWEEEEER

ポーズ決める深澤くんは、相も変わらず可愛い。

間奏ダンスはめめなべ
なべさんはブレイクダンスバチバチにキメてきたけど
めずらしいものを見た気がする。すごい。
目黒くんは勢いすごくて。ていうか、あの脚上げの振りどっかでやってたの見たことある。(思い出せない)(脚上げてちょいちょいってやつ)


ラスサビ前のふかラウ
クラウチング(?)ポーズで構える深澤くんとラウー
ルくん仲良く相撲してて、ラウールくんに投げられた後
深澤くんは両手あげてぐるぐる回ってた。
ふかラウの体格差すらも、可愛い。




イチバンボシ

モニターに映ったAメロのあべふかも、「🎶ほら sand up また stand up」のあべふかもぜんぶ好きで。泣きそうになる。ハモリ、本当に良いなあ。


「🎶希望の光を掴みに行こう」
ふかさく向かいあって、ニッコニコしてた。

ラスサビのところ、一番後ろの深澤くんだけ リフターに乗ってたことに気が付いた。ハッとした時にはもうリフター降りてたけど。イチバンボシの深澤くん、かっこいい。




Julietta

初日、記憶を失くしたJulietta!なんとなく演出を思い出した。(そういえば客席映ってたんだった)
振りあったような、ぐらいの記憶だったけど サビとCメロは振りあり。本当にちょろっとだけど、深澤くんの肩の入れ方が好きなので。あの振りは好きだったな。

最上手から最下手に移動。(お帰り!下手のオトコ!)




ラク

Julietta終わりで階段を降りていく深澤くん、スタスタというよりはトン、トン、という感じで降りていくもんだから 可愛かった。(どこに可愛さ感じてるの?)

トルソーをエスコートする
深澤辰哉さん、やばすぎる。

移動前は肩に肘おいたりしてて、チャラいな〜て感じ
だったのに、トルソー移動の時に背中を優しく押して
あげてた。やばい、やばすぎる。
全体を通しても、余裕のある男感でまくってて
モテモテ伝説 Tell me?な男は違いますね、そうですか。(という感じ)

ていうか、シンプルに31歳の余裕?(普段あんなに可愛いくせに!)(こういう時に年の功を感じさせてくるのずるい)


そういえば、最初の照くん トルソーのことバックハグ(腰のところ)してた。ニッコニコの顔で!
メンバーによって、トルソーの身長違うのかな?
深澤くんのは、頭なしで15〜20cmぐらいだったような。




Gotcha!

C&R終わったあとのあべくんの「じゃあ歌います!」が、めちゃめちゃ可愛かったな。

二人でミニバイク乗る(アリトロ)ところも、落ちないようにあべくんのお尻を掴む康二と、「🎶康二!離さない!」にアレンジするあべくん、あべこじ可愛い。




VVV

またまた下手の深澤くん、イケイケすぎてびっくりする。ユニットでバチバチに キメてくれる自担を見た
かっただけに、本当に嬉しい。

「🎶Higher than the clouds さぁ、アソビ尽くせ」
のところだったと思うけど、ウィンクしてた。
ウィンク!かっこいい。深澤くんのバチバチにキメてる時のソレが、ウィンクだもんなあ。


曲止め
ふか「なにぃ?どぉしたのぉ?」
だて「(モニターに映る)音、止めちゃった😳💦」
ふか「なぁんでぇ?だめじゃぁん?」
だて「Don't touchって書いてある…」
ふか「だぁめでしょぉ?」
ここの!深澤くんの喋り方が本当にふわっふわのぽわぽわで、全部ひらがなだし、ちっちゃい文字入るし
でも子供(幼稚園児)に叱る先生みたいな感じもあるし。とにかく優しくて、可愛かった。(初日のキレッキレツッコミ深澤くんはどこへやら)

だて「Don't touch…略してDT……DT、だて😁」
ふか「(めっちゃ笑ってる)いつから考えてたの?」
だて「昨日の夜」
ふか「(爆笑)DTだめでしょっ!ちゃんと戻して?」
だて「(ゆっくり押そうとする)」
(がんばれー!)
ふか「がんばれおかしいでしょ!?
もういい!ひかる、押して」
いわ「😳」
(がんばれー!)
暗転
ふか「照明さん楽しんじゃってるね?」「俺にもがんばれちょうだい?」
(がんばれー!)

からの、切り替えはプロだった。
「🎶Yeah Fit the bill. Fit the bill〜」ここの深澤くんの肩の入れ方にメロメロだった。うますぎる。



曲終わりのいわふか
ふか「(深澤くんのミニうちわが映る)だてさんがいない!?」
いわ「(ブブゼラでミイラの話聞いてる風)(うんうん頷く)」
ふか「おい!だてさんがぬいぐるみになっちゃった!」
いわ「(口元めっちゃ喋ってるけど無音)(ジェスチャー激しい)」
ディラン&キャサリンぐらいオーバーリアクションしてた。楽しそうな照くん、可愛い。
ふか「喋れよぉ!」
(ボタン押してスモーク)




DA BOMB

イントロの衝撃、ずっと強い。
「🎶Midnight〜」で、目つぶって😴(おやすみの両手を添えるポーズ)可愛いはずなのにかっこよさが増してる。
下手アリトロ、爆速で過ぎ去っていく深澤くんを目で
追いかける。バクステから階段を駆け降りていく姿に
すらときめくんだよなあ。(アイドルの裏側)


サビ前の康二パート、ひとりでバクステで無双していた。ここの康二、めちゃめちゃかっこいいね!?!?

そして、バクステサビの深澤くん
下手のおかげでダンスを堪能させていただいた。
本当にあの身体のなめらかさ!良い!上半身の使い方もうまい。(ぜひともDA BOMBの定点を)




W

Wを踊る深澤くんが、めちゃめちゃ好きで!
ずっと見たかったんだけど、ちょうどバクステ〜センステで見やすかった。感謝。

サビの振り、ライブだからわりとゆるっと踊ってるけどそれでもうますぎる。なんでこんなにかっこいいんだろう、と疑問すら感じる。




CFB

恒例のあべふかラウ
ふかラウが、🔫ポーズ(親指人差し指中指で)してて、あべくんは手あげてた。あべくん最初、🔫しようとして手あげてた(?)

おふざけしてるのに、なんかキメキメでやってくるからかっこよかったんだよなあ、今日。




MC

MC早々、流れ込むようにみんなトイレに行くもんだから
ふか「めっちゃトイレ行くじゃん!!!」
こじ?さく?「俺らMCもおもしろいよ!」
なべ?「言われたら行きたくなるよね」
ラウ「トイレ行っていいって言うとみんな行くから、MCでトイレって言うのもうやめますー!」
「あ、体調もあるから!俺らが言わないだけね?」
笑いと手厚いフォローがうますぎるアイドル(泣)



ふか「改めて声聞きたいよね」「さっくん、あれ聞いてもらっていい?」
さく「東京以外からきたよ〜って人!」
めっちゃいると思ったけど、埼玉とか千葉も東京以外
だもんなあ。
さく「じゃあ、大阪からきたよ〜って人!」「北海道から来たよ〜って人!」
あべ?「日本からきたよ〜って人!」
(はーーーーい)
あべくんがボケてきた!と思ったけど、みんなに返事をさせたいという戦略かもしれない。あべくんらしい。

あべ「みなさんの推しがドームでライブしてます!」
こじ?さく?「俺たちのファンがドームに座ってる!」
ふか「新しいな!?」



デビュー発表の地の話
ふか「デビュー発表させていただいた場所だからね」
?「エモいな」
めめ「俺、あそこらへん立ってたもん(下手の方指す)」
ラウ「俺48番」
めめ「お前、ガンガン俺の方入ってたぞ」
ふか?さく?「ジュニア時代はどのへん?」
めめ「俺あそこらへん(下手めっちゃ上の方指す)」
さく「ジュニアマンションじゃん!?」
すの「懐かしいな!」

ふか「デビュー発表で一人ずつ抜かれる顔がね」
さく「緊張したよね」
ふか「いや、さっくんはどっち!?っていう…」
さく「(あの表情を再現する)」「なんか真剣な顔した方がいいのか、楽しい顔した方がいいのか迷って」
ふか「その結果が?」
さく「(再びの再現)」
めちゃめちゃ再現度高くて、懐かしくなった(笑)



TDCの話
なべ「TDC…東京ドームシティホールでもライブしてたじゃん?」
ふか「一カ月ぐらいやってたね」
ラウ「そこでさ、ここと同じムビステやったんだよね」「そこのムビステは結構小さくて…」
すの「嬉しいよね」「レベルアップしたね!」


めめ「てか、水道橋やばくない?」
(メンバー爆笑)
ふか「やばい!わかる!だって歩いてたじゃん!」
さく「ジュニア時代は電車だったから、ファンの人と
一緒にこう歩いてくるわけ!」
こじ「俺はラクーア行ってから来たりしてた」
いわ「みんな水道橋派?俺、後楽園派」
あべ「俺も後楽園派!」
いわあべぎゅっとしてて、可愛かったなあ。
思い出話てかたった4年前なんだよなあ。されど4年かもしれないけど、東京ドームをSnow Manのファンで埋め尽くせることに改めて感慨深くなったり。




(着替えチームはさらっとしれっとお着替え)
ふか「気づけばもう暗くなってるでしょ?」
あべ「夏至が近いからね」
ふか「…げし?」
あべ「昼が、一番長い日」
ふか「そんな日があんの?」
だて「(モニターに映るアホの子宮舘くん)げし!」
ラウ?「わかってなさそう」



トリリオンゲームの宣伝
めめ「撮影しててもおもしろいし、楽しい」
ふか「そうだよなあ、いいなあ」「ちょっと早く見れない?」
めめ「ちょっと待ってて(笑)」
ふか「みんなで一緒に見るか、リアタイするか!」
宣伝中、やたら深澤くんがアピールしまくるから
さく「なんか関係者感だしてるよね?」
ふか「出てません!」



冒険少年の話
めめこじタイム、パワー💪を各方面にやりまくる。
ふか「パワー?あばれる君…」
こじ「自分はそうは思いません!(あばれる君の真似)」「あんまウケへんかったな!」
(見学に冒険少年チーム)
ふか?「あばれる君いたのにウケなかったって…」
こじ「違う!俺が悪かった!」
ふか「僕がいうのもなんですけど、最後まで楽しんで
いってください!」
保護者の深澤くんが、見れてほっこり。
こじ?めめ?「そこらへんで警備員さんに紛れてない?」
?「俺それ好き!」
めちゃめちゃ懐かしくなったし、Snow Manと同じ時代を生きているなと思う。




タペストリ

「🎶触れる指先(頬を伝って)」
ふかさく 向かい合ってて、2人ともすごく綺麗だった。

ここでもまた、深澤くんの手を追ってしまう。(手先の仕草が本当に美しい)




Secret Touch

めめふかタッチ(?)目黒くん顎クイ、深澤くんそのまま真上まで向いてた。(反り出すかと思った)そのあと、ハッて胸押さえてて 可愛かった。

タペストリーもそうだったけど、こういう曲にあの衣装がすごくぴったりで。ゆるっとふわっと感が余計にでてて、よかった。




オレキス

イントロからいろいろ蘇ったりして。(?)
花道横で、踊ってる深澤くんもまた見れたので大満足!

相も変わらず、オレキスを楽しそうに踊って
ひらひらと手を振ってるアイドル深澤辰哉さんに釘付けになる。可愛い、可愛すぎる。


下手の照くんが、人型バルーン(空気送りこんでるやつ)の真似してたのも可愛かった。ゆらゆら揺れてた。

最後のオレキスポーズ?(両手肩に乗せるやつ)
あれ段々、みんな下がっていってない?照くんに関してはもうほぼ床つくぐらいまでいってたような。
初日、深澤くんもおふざけの顔でやってたけど
今日はうろうろして戻ってきて、立ってた。(可愛いからなんでもいい)




僕ドラ

オレキス後の映像の記憶が皆無だったけど、あ〜これだ!となったやつ。僕ドラをアレンジしたみたいなインストに、儚げなSnow Man(ボクとキミとみたいな)(僕ドラのMV感)
深澤くんの儚さにやられる。愛おしい。

めちゃめちゃいい曲だし、なにより一人一人のパートが長くて良い。2番サビまでパートないけど、頷きながらみんなの歌聞いてる深澤くんが好きなところだなと
思ったり。
自分のパート前でイヤモニ整えたりして、それも好き。

目つぶって歌ってる深澤くんを見て、バラードの癖だ…と胸がぎゅっとした。一生懸命に歌おうとする深澤くんの癖も、綺麗であまい歌声もぜんぶ好き。




ナミヲ

深澤くん、下手トップバッターのトロッコ(緊張)

アリーナでも高いな、と思ってたトロッコだけど
スタンドにいてもめちゃめちゃ高いじゃん!?と思う。
アリーナとスタンド交互にお手振りの深澤くんは
相も変わらずアイドル全開で、好きだなあ。
うんうん頷きながら、パァーと開いたおててでふわふわとお手振りしてる。歌ってる曲がナミヲなのがまた良い。

本当にずーーーっと、手振ってて。初日はわりとカンペうちわとかに応えていたような気もするけど
今日はニコニコで ゆるゆるお手振り。(結局お手振りが最高のファンサだったりする)(キラキラのアイドルだからなあ)




8月の青

やっとちゃんと!記憶に残したかった、夏恋曲。
そもそもSnow Manの数少ない夏曲(Lock on!とあとなんだろう…)夏ツアーときたら、この曲は絶対に欠かすことはできない。

この深澤くんのこと、目に焼きつけたくてガン見してたんだけど。夏恋だった。(まったくリアコじゃないのになあ)(アイドルとしては恋してる)
忘れられない思い出になった。


バズーカの中身が個から1個に減って、2個は手投げに
なってた。(これに気がついた時には深澤くんの手元にボールはなかった)

照くんがバズーカで放ったボールは、そんな飛ぶ?ってぐらい綺麗な放物線を描いて飛んでた。




スノワ

曲始まる前、ペンラを一生懸命カチカチさせる深澤くんが、あまりにも可愛かった。めちゃめちゃ猫背で。
全色光るパターンだった気もするけど、なんせライトの関係でついてないようにも見える。


リフターが上がるにつれて深澤くんが、見えなくなる。
ちょうど被ってたのがラウールくんで(僕のこと見て!って感じでメロメロしたのでちゃんと見た)
ラウールくんのスノワ、いつからあんなにキレキレに(カクッカクッて感じ)踊ってたの?めっちゃ笑っちゃった。可愛いかったけど!

降ろしてほしいなべさんとは違って、楽しそうなラウールくんにほっこりした。




ファンタナ

康二は狙ってボール投げてて、キャッチするところまでちゃんと見届けてた。(それを見届ける)(こっちまで嬉しくなる)

あべくんのスーパーファンサタイム
エアハグ5回ぐらいしてたし、バーン🔫もやってたし、お手振り(ほぼ全身)とか。君だよ〜みたいな指指し
してるのも見た。おこぼれどころじゃない。浴びせられた。アイドルあべちゃんだったなあ。




君彼

ふか「ん〜ッ(吐息?)君の彼氏になりたい」
完全におぶさけモードだったなあ。可愛いけど。
(大阪でガチver.見れてよかった)(例年のごとくおふざけナシなのは初日しかないであろう)
さく「俺の彼女になって?」
ラウ「20歳になったら彼氏にして🤍」
ラウールくんの威力、とんでもなかった。
だってだって。あなたあと2週間ちょいで20歳なわけで。オタクがラウール(20)という事実に頭抱えてること知ってて、彼氏にして🤍って。こりゃ〜〜〜やばい。20歳になるまで待ってての威力から、成熟した大人の
ラウールさんへと近づいている。恐るべし19歳。
そして、ラウールくんのスーパーアイドルぶりに改めて感動する。


「🎶8時 9時〜」のところの深澤くん、ニコニコというかニヤニヤしてるからダンスも軽いのなんのって。
(楽しそうでなにより)

めめ「僕の彼氏になってください」
(会場ざわつく。彼氏?)「間違えた!彼女になってください」
間違えたことに気がつくまで、結構な間があって
ちょっと経ってからハッとした目黒くんが、目黒くんらしいなと思ったり。
あべ「彼女にしてやるよ」
だて「いいや、俺が彼女にしてやるよ!」
だてあべ、目黒くんの尺分をうまい具合に巻き替えしてて、プロだったなあ。

なべ「僕は一人で大丈夫です」
いわ「じゃあ俺と付き合っちゃう?」
こじ「てか俺らもう付き合ってるやん!」
拗らせ男子なべさんからの、照くんの俺と付き合っちゃう?はやばいです、やばい。この照くんプレイボーイ感でてて、危険な香りがした。


深澤くんがおふざけモードで生かしてくれたので
見事に、浮気しました。(とは言え、生かしてくれてありがとう)(でもガチもまた見たいです)(結局どれも好き)




Two

向かい合って歌うところ、目黒くんの横顔があまりにも綺麗でびっくりした。自分のパートもなべさんのパートも、時々優しく微笑んだりして。おかげで下手のなべさんより、目黒くんのこと見入ってしまった。




Bass Bon

スタンバイすら息をのんでしまう。とにかく、空気が変わる。
ラウールくんの低音ボイス、本当にラウールさんというかラウール様、という感じ。すっごい。憑依型とはいえ、さっきまで可愛い〜のラウちゃんはどこにもいない。

間奏〜ラスサビのところ、いつも脚ばっかり見ていたけど腕の長さもすっごい。ラウールくんと並んだ時の体格差はあるけど、パフォーマンスでそれを感じさせない
佐久間くんもすごいなと思う。

この二人のパフォーマンス、拍手喝采




slow...

この前に映像あったの忘れてたけど、リムジンでトランプやる9人、めちゃめちゃビジュアルが良い。
乾杯〜してる深澤くん、本当にイケイケすぎない!?!?


下手に入りたかった理由のひとつ。
slow...の深澤くんを見たい、という願い。ありがとうございます。(後列でいつも見えなかったところ)
めちゃめちゃよかった!

「🎶 曇るガラスをWipe out〜」
ずっと見たかったよ、ここ。超絶かっこいい(泣)
なべさんとかラウールくんの踊り方も好きなんだけど
他の人たちとは違う、深澤くん特有の塩梅がたまらん。
フル尺のおかげで3回も見れた…(今までの分を回収するかのように堪能した)

ずっとかっこいい深澤くんがいる。
というか、かっこいい深澤くんしかいない。
上半身もそうなんだけど、足捌きの身軽さがとにかく良い。良すぎる。




Super Deeper

始まる前の円陣組んでる姿に、グッとくる。
ラストスパートにかけてのぶち上がり方、すさまじ
い。いきなりエンジン全開でかかってくるし、かかってこいや!感というか。オタクのこと煽りまくるから
こっちも負けてらんないとなる。

こういうライブの感じ、めちゃめちゃ好きだなあ。




PPP

初日でラウールくんにやられて、ラウールくん越し
のPPPになってしまったけれど。最下手な深澤くんに
ロックオン!(一瞬足りとも見逃せない)

くるとわかってても、「🎶We gonna party time」にやられちゃう。あっまい声がたまらん。

ていうか、久しぶりにPPPフル尺の深澤くんを見た気がする。めちゃめちゃかっこいいよなあ。
踊り慣れたこの曲、身体にしみついてる感も良いんだけど!だんだん息があがって、汗拭いながら踊ってる姿に深澤辰哉さんの本気度を魅せつけられている。




Cry out

メンステ集合したら、ジャケットない人が数人いた。(なべだてさくあたり?)
たしかに深澤くん定点してた時に、とんでもない悲鳴が聞こえた気がするけど!

わりと序盤から息があがってて(ここまでの疲労の蓄積がすごそう)それでも上向いて目ぎゅってしたりして
踊ってる姿は、忘れられなくなるぐらいかっこいい。


ふかラウは、もうバッチバチにキメておられました。
かっこいい感じに。(かっこよかった)

ラスサビのラウールくんが、花道まででてくるところ
康二がやってて、ラウールくんみたいに記憶なくす?
ぐらいはじけていたし、気がついたらメンバーの半分はジャケット脱いでた。深澤くんはなべに煽られてたけど、なんとかすり抜けてて(?)最後までジャケットを着用していた。(深澤くんらしい)




挨拶

Cry outから挨拶まで、ちょっと間長くなったような?ここの深澤くん本当にしんどそうだったから、少しは息を整える間があって、安心した。

ふか「今日はありがとうございました!東京ドーム
という思い出に9人で、みなさんと楽しめて嬉しいです。また一緒に共有したいです!」
トップバッターだしシンプルに聞こえるんだけど
いつだってみんなと思い出を共有できて嬉しい、楽しい、9人みんなで、という強い思いが伝わる。

あべ「楽しかった〜?」で、みんなのイェーいを聞いたあべくんの嬉しそうな表情がたまらん。こればっかりはあざといとかじゃなくて、シンプルに嬉しそうなあべくんが、可愛かった。
ふか ⇨ あべの挨拶を東京ドームという地で聞くと
涙がとまらなくなってしまう。

あべなべの「ここまで連れてきてくれてありがとう」
が、ずっと響いたり。


だてはジャケット脱いだせいで、あみあみのスケスケ衣装、「こういうありのままの姿をさらけ出せるのはファンのみなさんのおかげです(腕で乳首は隠してた)」
いわ「そういうことじゃない(笑)」
だて「また愛しあいましょう!」
最後まで乳首を死守する宮舘さんに、会場がほっこり
してたと思う。可愛かったなあ。

いわ「デビュー発表させていただいた東京ドーム、自分たちのファンで埋め尽くせる日がくるなんて。ありがとうございます。早いスピードで駆け抜けていくこの時代に、いつまたみんなに直接ありがとうって伝えられるかわからないから。一瞬一瞬を大切に。一歩一歩みんなで進んでいきたいなと思います」


最後の照くんの挨拶で、胸がぎゅっとなる。
Snow Manに会えなかった時期もあって、楽しいことばかりじゃなかったけど。こうして今も楽しいと思えるのはSnow Manがここまでがんばってくれたからだなと
思うし、伝えきれないほどの感謝しかない。
一瞬を逃さないように、大切に。その言葉を忘れずに。




あいことば

あべふかだて
あべくんが、だてにおやすみポーズにする?みたいな
感じで打ち合わせしてて、後ろにいた深澤くんをあべくんがおいで〜してみんなでおやすみポーズの練習(?)してた。
「🎶大丈夫だよ👍」もばっちりだった。可愛い。


「🎶 そんな i Love you〜」
のところ、階段前後のあべふか
あべくんが振り向いて、それに気が付いた深澤くんと一緒に歌ってる。
最後に良いあべふかを見れた。(ドームツアーで余計に
あべふか激重になる)


あべふかラウは、あべくんセンター(一段上)でダブルピースして、深澤くんが腕で片方ハートやって、ラウールくんはなぜか片手あげてた。深澤くんの片想いハートみたい。それはそれで可愛いんだけれど!


ここのパート終わったあたりだったかな。ラウールくんがちょいちょい後ろ向いたりして、めっちゃ泣いてるのを見てしまって。泣くの堪えるような仕草に余計に泣けてきた。(まだまだ子供でいていいのになあと思う)



ラスサビ、「みんなで歌って〜!」って
東京ドームの大合唱、みんな嬉しそうだったな。
ずっと好きだった、最後の照くんパートで
「i Love you みんなー!ありがと
うー!」

それぞれ9人がモニターに映った顔、たまらなくなってたのに、ここでガン泣きだった。(本当に照くんのこういうところに弱い)(泣かされる)




Lock on!

京セラの時も感動したけど。この演出良すぎるな〜と
思ってたけど。東京ドームは特別だった。

めまぐるしい夏だったね。あの独特な空気、すべてが
よかったとは言えないけど。それでもあの日ここで9人が立って、デビュー!ってなった景色は一生忘れられない思い出だな、と。逞しくて頼もしい9人になられていた…(Lock on!のイントロで泣けてくる)


佐久間くんは、ムビステに腰かけてていつかのエレクトリカルパレード風なのを思い出した。可愛い。

深澤くんはセンステ過ぎたあたりで、花束ぽ〜いしてた。(ぽいする瞬間もその後もまったく見てなかったけど)(マジで興味なさそうだったな?)


ラウールくんの、「Lock on してる?」のところ
「セクシーローズ🌹」に変えて、振りもキレッキレのセクシーゾーン☝️踊ってた。可愛かったなあ。
見守るお兄ちゃんたちの図も、相変わらず好き!




ハロハロ

外周から、客席降りしてた深澤くん。ここでもお手振りマンで、可愛い。(規格外うちわガン無視してる姿が
あまりにもメロだった)


ブラビ

「🎶チョー眠い〜」の入りが目黒くんで、え!?ブラビのパートガチャなの?となったり。
さく ⇨ めめ
だて ⇨ いわ
めめ ⇨ あべ(寝そべってるあべくんの周りうろうろしてる深澤くん)
こじ ⇨ さく
なべ ⇨ ふか(ちゃんと歌ってた?)
ふか ⇨ ラウ(イーアルサンスーイーアルサンスーの
あと中国語でなんか言ってた)

ラウールくんが可愛すぎて、その後の記憶がない。
(深澤くんがおぉおい!みたいな顔しててセットで可愛い)



風船の合図は、深澤くん!「上みてぇ!(ちょっとお丸がいた)」
で、気がついたら下手アリーナで、風船配りお兄さんしてた。
深澤くんいない!?と思ってたのに、客席に紛れこんでた。一生懸命風船ぽいぽいしてて、可愛かったなあ。
カメラに見つかった時、「見つかった!」ってなってて、それもまた可愛いんだ…(ずっと可愛い)


センステ上がる階段なくて、曲のタイミングで勢いつけて(片手ステージにつけて)ジャンプして上がる姿に
ときめいたり。(こういうのパパッとできちゃうんだもんなあ)(かっこよすぎる)

花道をガンダで駆け抜けていく姿もかっこよかったな。





メンステ集まって、「俺たちとみんなが〜
Snow Man!!!」


東京ドームに9人だけで立つ姿、みんなキラキラしてて。嬉しくって楽しかった。今しかない今を全力で楽しんでる彼ら、あの頃からずっと青春が続いてる気がする。


また東京最終日に〜!!!!