fukazawara’s diary

スーパーアイドル深澤辰哉さん❗️愛❗️

2022-01-01から1年間の記事一覧

スノラボ(エコパ12/4)後半

Happy Birthday ★スーパー宮舘涼太タイム の前の、深澤辰哉によるお決まりの前フリふか「俺じゃだめだ……」 (がんばれー!の声援と共にペンラが紫になる) さく?なべ?「一体感やばい」ふか「いや。レッドに頼んだ!」 パープルからレッドへの切り替えスピ…

スノラボ(エコパ12/4)前半

はじめましてのエコパ、そしてついに上手席をひく。 上手強!の記憶まとめ(記憶ある曲だけ) ブラビ 本日も自担のお顔がよろしくて!(ビジュアルが本当に良い) 登場からスカしてる。めっちゃスカしてる。かっこつけてる。(いい意味で)(だってかっこい…

スノラボ(真駒内11/4)後半

★スーパー宮舘タイム の前振りをする、深澤くんタイム(?) アングルと雰囲気が完全に「ヒロシです…」 後ろから覗くラウールくんが、超絶可愛い!愛おしいね! ふか「やっぱ俺じゃだめだ!だてさん!」 だてにスポットライトあたる (なぜかマイクがバラに…

スノラボ(真駒内11/4)前半

一年ぶりに帰ってきたよ、真駒内!ただいま!あべふかのオタク、連番によるもろもろレポ(?) (スノマニで散々やられたあべふかのオタク) 神様みたいな席をひいた阿部担の強運にびびりまく り、しんでもあべふかのオタクなんだなと身に染みた。スノワのBG…

スノラボ(横アリ10/8)後半

17. Happy Birthday ★メンステ 曲フリ前の スーパー宮舘タイム (タイムキーパー岩本) スノマニのPMG宮舘ワールドで確実に味をしめてた! みんなに見守られながら4、5分はやってたね。 言うか!?言、わない!のくだり、めっちゃ好き(笑) いわだてが「Hap…

スノラボ(横アリ10/8)前半

ちょうど一年前、横アリで初日を迎えた日に 私的初日のスノラボ!ということで、横アリの記憶まとめ。(記憶の8割が深澤辰哉さん) 1. ブラザービート ★メンステ(9パラ) 今日も一段とかっこいいね 深澤辰哉さん! ついに年末の青とゴールドの衣装(通称ア…

滝沢歌舞伎5/5は子供の日よりGW最終日よりも深澤辰哉さんの誕生日だよ

とうとうこの日がやってきたと言わんばかりに。 心臓と胃がやられていた 2022年5月5日。 滝沢歌舞伎2022 去年中止の知らせを見て、「深澤辰哉の29歳の誕生日は2021年の5月5日しかないのに」とディズニーでガン泣きしたあの時の想いも全部、演舞場へもって行…

深澤辰哉さん 祝30歳!

スノ担の皆様、ご機嫌よう。 実はだて日のこの挨拶、 「ご機嫌よう。」と「ご機嫌よう!」 もしくは絵文字つきの3パターンぐらいあるのお気付きでした? その日の気分なのか。 ていうかそもそも意味はあるのだろうか…… なんて前置きはおいといて! ついに、…

Acrobaticの歌詞について考えてみた

はてぶろを始めたら、絶対に書きたいな〜と思っていたんだけど、すっかりずっと忘れていた……というわけで、Snow Manの名曲「Acrobatic」の 歌詞についてじっくりたっぷりと考えてみよう。 自分なりの解釈と想像を膨らませて、ああだこうだ書きたい!(自己満…